freedom
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/18 飛び立つぞ!!
2006/08/22 さてさて・・・
2006/07/23 (笑)
2006/05/11 こんなに?!
2006/05/06 この日記・・・

直接移動: 20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/11(月) LIVE☆LIVE☆LIVE
いぇい!!!!
うぉい!!!!
行ってきたぜっ 新宿CLUB DOCTOR!!!!!!
場所わかりにくっっっ。
サッコ地図ありがとう!!

今日のライブは楽しかった!
まぁ毎度毎度のことだけど!
楽しかった、かっこよかった、素敵だった。。。
他に言葉が思い浮かばなくてさ。
ボキャブラリーのなさ、むき出しだな・・・。

今日はキャベツ、チッチ、ザッキー、
そしてトムクンの友達N君とサッコの友達Tちゃんも来てくれてた!!
いつも3人だったりが多いから今日はすっごく嬉しかった!!
まぁ最初の3名は無理矢理強引チックに誘ったのだけれどね。。
でも今日のロデオさんは気合入りまくりの
最強ロックンロールなショウを見せてくれちゃったから
見たほうが良かったよ!!!
なんかこんなふうに進化していくんだね!!!って思ったよ。
ブッキング、企画もまた決まったみたいで。
これからもみんなでロデオのおっかけしていきたいね。

まず昨日のMACKSHOW組みは入場曲でもうハイテンションだよね。
昨日の続きでいいかんじにDANCINGできました。
次回、7月18日海の日もしっかり踊って盛り上げましょう!!!
まぁライブまで体力が残ってるか心配だけどね。
でもめちゃくちゃ楽しもうね!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.