freedom
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/18 飛び立つぞ!!
2006/08/22 さてさて・・・
2006/07/23 (笑)
2006/05/11 こんなに?!
2006/05/06 この日記・・・

直接移動: 20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/15(金) 課題
ムーランルージュをテーマにした課題を6時間近くぶっとうしでやり、2時間睡眠で学校に行きました。
2時間しか寝てないのがよかったのか気分はスッキリ。

お昼休みにゼミのうっちーの部屋に行って話した。
かよにペットボトルのお茶をくれた。
そんな先生はビールを飲んでました。

「小野にお茶やっちゃったからな・・。飲み物ないからしょーがない」



かよ、お茶奪った記憶ないですけど・・・?
ただbeer飲みたかった言い訳じゃん!!
とか思いながらうっち〜おちゃめだなって思った。

そんで!はじめてインターン先の代表取締り役と電話で話した!!
緊張〜〜〜!!!!
25日月曜に会って予定を決めたりしてきます。
ドキドキ。。。
でも適当だった。


「(会社は)アメリカ大使館目指してくればあるから」


行けるわけないじゃん!!!!!

まぁそんなさっぱりした世界なんですね。
わたし頑張りますよ。
まずは社会に適合するために自分のこと『わたし』って呼ばなきゃ。


きっとできないけどね・・・。


授業のあとまたもや課題。
HPを作るのです。と、その前にRODEOのフライヤーを作りました。
40分くらいでちゃちゃっと作ったものなので簡単、単純だけど、
最初はこんなかんじよね。
これからもっとちゃんとしたやつ作りたい!!
学校のコピー機で15枚程度印刷したからタダだしvvv
しかもカラーコピーですから!!!
学校使えるね☆☆☆

でも課題終わらなかった。明日も頑張るしかないらしい。
でもHTMLは楽しいから苦じゃないね。









そぅそぅ今日はMY FATHERのBIRTHDAY★
ちゃんと12:15にメールしました。
年とったな・・・って心配になったり。。。
そんなこと思う自分にちょっと大人な気配。

いやいや、私は永遠のSEVENTEENですよ??!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.