freedom
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/18 飛び立つぞ!!
2006/08/22 さてさて・・・
2006/07/23 (笑)
2006/05/11 こんなに?!
2006/05/06 この日記・・・

直接移動: 20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/18(月) 横浜〜♪
さすが海の日!!いい天気だったね!!!
海のような海じゃないような微妙な海を見て、海の日満喫★
海の風に吹かれて気持ちよかったね。
遊園地のつもりがだらだらお散歩みたいになってたけど、
かよはそんなお散歩が大好きだからとても楽しかったわ。
でも何に使ったかわからないんだけど、今日で6000円も使ってしまいました。
なんで??金欠のかよにはとてつもなく痛い金額です・・・。
サッコ!あー玉!かよは君たちにいくら貢いだっけ??!


ちなみに今日の最大の目的はRODEO RIOTのライブなのだけれど、
今日は4番目でした。

その前の3バンド目、SHORT LEG SUMMERがものすごい楽しかった!!!
ロックンロールなバンド。

『見ろ!これがロックンロールだっっ!!」

にやられました!!!!
ベース、ボーカル、ギター、3人で踏むステップはとってもとってもハイテンションになったよね、サッコ!!!!!!!
ボーカルの動きにも爆笑だったけど。
なんかね、演奏力もパフォーマンスもレベル高かった。
CDも買ってしまいましたよ。いい感じです。
でも眠れる森の彼女が入ってないのが残念・・・。
あの曲が最高ですから!!

そんなSHORT LEG SUMMERに触発されたRODEOの皆さん。
今日もおもしろおかしいパフォーマンスありがとう。
先週の新宿ドクターから良いかんじになってきてると思う。
ぐだぐだなMCに賛否両論はあれど(笑)
ただ曲演奏してるだけよりは楽しいほうがいいもんね。
昨日の最後のバンドのように自己満で終わらせてほしくないのです。
まぁあれはあれで話のネタになるけどね。
帰りの電車、4人で彼の話ばっかりだったもん。
どう進化していくのでしょう、RODEO RIOT!!!


今日は楽しかった!夏初日!良いスタートがきれました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.