freedom
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/18 飛び立つぞ!!
2006/08/22 さてさて・・・
2006/07/23 (笑)
2006/05/11 こんなに?!
2006/05/06 この日記・・・

直接移動: 20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/24(日) 来日3日、最終日
今日は携帯変えました!!
かよの携帯、父名義だったんだ。
ずっと変更しないままだったんだけどやっと自分名義にしました。
その手続きとかめんどうでさ。
お父さんと田無のドコモショップとかたこ焼き屋の近くのケータイ屋さんとかで
とにかく話しまくった、父が。

今日、24日のお昼から夜11時近くにカヨに連絡した人、
諸事情があり、届いてません。
もう一回連絡してねー。
ってここ教えてる人少ないけどね。

やっとカヨもフォーマデビューよ!!
SH901isのブルーにした。
ドコモショップとかでは4万近くするのに、偶然通りかかったケータイショップでは
21000円で販売してた・・。
こんな安くていいの??
しかも29歳以下の人は3000円割引、今までのポイント使って3600円割引、
16000円でこの携帯入手しました。
ヤッピー!!!!


新しい番号とメアドをみんなに送ったわけだけれども、
高校時代の人、何人に送れるかドキドキしてたんだ。
案外みんなアドレス変えないもんだね。
ホッと一安心。
やっぱり磐女のみんなはあったかいね。嬉しいわ。
あとテニス関係の人ね。
仲間でもライバルであっても、
一つの目標に向かって時間を共にした仲間の絆は強いなって改めて感じた。


てかデコメなんてものかよは知りません!
明日キャベツに教えてもらう約束したけど(よろしく頼むよ!きゃべつ!!)
すごいね!!
もうホントパソコンなんだね。
楽しみになってきた☆☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.