freedom
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/18 飛び立つぞ!!
2006/08/22 さてさて・・・
2006/07/23 (笑)
2006/05/11 こんなに?!
2006/05/06 この日記・・・

直接移動: 20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/31(日) ――HANASAKI――
今猛烈に興奮しています。
華咲カッコイイ!!!!!!!!!
♪今夜は朝までぇ〜 おどろよBABY♪
とか
♪OH−BABY〜 俺と一緒に踊ろぉ♪
とか
♪そんなシケた顔して ビールを飲んでも♪
とか
♪アイアイアイラビュ〜♪
とか・・・・

やっべぇぇぇ!!!
素敵なバンドまた発見しました!!!
かっこよすぎる音楽と出会うとかよは涙が出てきます。
今回もそぅ。
今一人日記を書きながら涙目(笑)



今日はつの、とむ、さっこと一緒に池袋マンホールにライブに行ってきました。
sorry for a frogっていぅメロコアバンドが一番の目的だったんだけど、
今日は華咲も出ると聞いて楽しみ倍増!
華咲の噂は前からつのから聞いてて、
ドキドキワクワク。

予想以上のかっこよさ!!!
なんとなくもっと怖いロックンロールなのかと思ってたら、
さすがROCK and ROLLですね!!!
めちゃくちゃおもしろかった!!!!!
かっこいぃぃぃ★あぁかっこいぃ・・。

でも顔ちけぇぇよっ!!(笑)

ロックンロールは胸キュンソングが多くて、かよにはぴったりの世界だと最近痛感しています。
もうね、ほんと、胸がしめつけられるの。
どう表現したらいいのかしら、この思い。
かよも勢いに乗って曲でも作っちゃおうかな(笑)

2バンド目にSORRYさん。あ、1バンド目に華咲だったの。
なんかね、音源で聞くよりライブの生の演奏のほうが素敵だった。
それってすごいことだよね。
もっとかよも盛り上がりたかったなぁ。。。
鍵とかチェーンとかなんだか今日は付属品が多くて飛び跳ねたり満足にできなかったから・・・。
ライブに行くときは軽装で行かないとダメね。
迫力あるライブでした。



♪OH〜BABY〜 君に恋しているのさぁ〜♪


あぁぁぁぁぁ!!!!どうしよう!!!!!
かっこよすぎる!!!!!
大好きだ!!!!!!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.