freedom
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/18 飛び立つぞ!!
2006/08/22 さてさて・・・
2006/07/23 (笑)
2006/05/11 こんなに?!
2006/05/06 この日記・・・

直接移動: 20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/07(木) ☆七夕☆
今年も曇・・・。
ひこ星と織り姫は今年も会えなそう。。。
いったいいつになったらキレイな天の川見れるんだろう。
東京じゃまず無理だろうけど。
中2のときかな?いつだったかは忘れてきたけど、
『しし座流星群』ってのが来て。
ちょうど冬だったからコートとかウィンドブレーカーとか着まくって
家の庭で寝っころがってママと由佳と見てたのを思い出す。
マジで最高にキレイだった。
今でもヒューンって落ちる星が目に浮かぶ。
その日は興奮して自分の部屋に戻った後も流れ星見続けてたなぁ。
うっとりぃ。。。

そういえばしし座流星群が来るっていうのはカヨ的にとてつもなく楽しみの事で、
夜中3,4時がピークだって言われてたんだけど、
10時くらいからベランダで空とにらめっこしてたな。
そんで11時くらいに1つ小さいのが落ちてきて。
その瞬間当時好きだったHYT君にメールしたら、
『俺も見た!!』とか返事が来て
勝手にもりあがってましたね。。。



話は変わって今日は高校のときの後輩Mちゃんと会いました。
あいかわらず変わってないなぁ。
そんなとこが嬉しい。
歌舞伎町入り口あたりのラーメン屋さんでご飯食べたんだけどうまかった!!!!!!!!!
カヨ、ラーメン好きじゃなくて。
でもたまに無性に食べたくなるときがあって。
今日は寒かったし、そんな気分で行ってみた。

ラーメンサン、今までごめんなさい。。。

マジうまぁぁい!!!
頭がブタで体がタヌキの置物が置いてあるとんこつラーメン屋サンなんだけど
細メンでこってりしてておいしかった。
基本的にカヨさっぱり塩ラーメンが好きだったんだけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.