freedom
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/18 飛び立つぞ!!
2006/08/22 さてさて・・・
2006/07/23 (笑)
2006/05/11 こんなに?!
2006/05/06 この日記・・・

直接移動: 20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/01(月) ひさびさバイト話
PM11:30までバイト。
新しい子2人にレジ締めを教えてたらこんな時間になってた。
今週いっぱいでかよはバ○ダから一旦去るわけですが、
さてさて辞めるのか、休みなのか、正直わかりませーん(笑)
どうなってるのかしら。
かよ的には辞める!辞めたい!!100パーセントだったのだけれど、
新しい子の中にも仲良くできそうな、
同じ匂いのする子がちょっといて、仲良くしたいなって思ったり。
そんなこと考えてると辞めなくてもいいかな〜なんて考えたり。
たりたりたり・・・・。

でもね、社員が嫌いなんだわ。
まじムカつく、ムカつきすぎてどうしようもないT。
あぁ、どうにかしてくれ、あのうすらハゲ。。。
あまりにもムカついてシカトしてやりました。
今日はシカトDAYです。



てかさぁ、勝手に大量リストラしといて、
今人足りなくて誰でもいいから雇って、
使えないやつら多くて、
田無のやり方と所沢のやり方と新しくかわったやり方とが
ごっちゃになってて、
教えるほうもぐちゃぐちゃで・・・
どうなってるの??なんなのこれ??

なんでひげがダメなのに、
つめが青かったり黄色かったりするのはいいの?

なんで金髪がダメなのに、
黒に金メッシュが大量に入ってる髪型はいいの?

なんでサンダルはダメなのに、
見えるところに刺青が入っているはいいの?

矛盾点だらけです。


今日仲良くなったAちゃん。
メイクの勉強してるということで、落ちないアイメイクを教わった!
ヨッシャ!!これで悩み解決!!
練習してパッチリバリバリな目になるわ☆
目力で悩殺よ!!!



そんな私は携帯放置症、ネット依存症です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.