freedom
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/18 飛び立つぞ!!
2006/08/22 さてさて・・・
2006/07/23 (笑)
2006/05/11 こんなに?!
2006/05/06 この日記・・・

直接移動: 20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/02(火) GET!!!GET!!!GET!!!GET!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やった!!やった!!
PIZZA×VANSのスニーカー注文できた!!!!

まぁいろいろあって、今日の昼1時から、
前注文漏れしちゃった人用に、別枠でスニーカー販売があったんだ。
電話のみでね。

昼1時から15分くらい、諦め半分で電話かけてたんだけど、
やっぱり繋がらなくて。
バイトの休憩中、かけたら繋がったの!!!
まだスニーカー残っているのか、女サイズがあるのか不安だったけど、


OLD SCHOOL 24cm
手にはいりました!!!!!!!!!



あ!ちなみにOLD SCHOOLは「オールド スクール」て読むから(笑)

まぁ欲を言えば、かよはSK8 HIが欲しかったわけですよ。
ハイカット好きなのでね。

あ!ちなみにSK8 HIは『スケーター ハイ』って読むから(笑)

でもハイカットはキャンセル待ちらしく、
無理だった。
なんでもいいからPIZZA×VANSのスニーカーが欲しいかよは
OLD SHOOLに手を出してみました。
もぅすごく緊張した!!
あるの?ないの?どっちなの!!!?
ってね。
スッリポンは数的にけっこう余裕あるらしい。
でもカヨ、ヒスのスリッポン買ったけど足痛くて、合わなくて
はいてないっていうとてももったいない経験をしてるから
スリッポンはダメなイメージあってさ。
ハイカットじゃなく、普通タイプだけど
十分幸せです。嬉しい。

でも、気づいたことに、かよ、ハイカットじゃない靴ってもってないんだわ。
似合うかな?!
どうやって合わせたらいいのかな?!
なんだかちょっぴり不安になってみたり。。。。

1,2週間のうちに届くそうなのでとっても楽しみに
毎日ポストをチェックチェックしようと思います。

あぁホント良かった!!
PIZZAがダメでも普通にvansのスニーカー買おうとは思ってたんだ。
どうせPIZZAのは手にはいらないよ・・・って
いじけてすねてVANSのスニーカー買わなくてよかった!!

ちなみに通販担当の人とかよの最後の会話一部抜粋

通販さん:「最後になにか質問とかありますか?」

かよ:「質問っていう質問じゃないんですけど・・・
    今日は電話すごかったですか?」


通販さん:「ハァンパなかったっすね・・・・」
  
かよ:「まじっすか!お疲れ様です」

通販さん:「あぁ!ありがとうございます。
      けっこう電話かけてましたか?」


かよ:「はい!なっかなか繋がらなくて・・・」

みたいな。

やっぱりすごかったようです。
そんな中繋がった私はLUCKY GIRLだわ♪

ken band、10月にはシングル、11月にはアルバム発売が決定したし、
ウキウキウキ☆☆☆

ま、聞いてる曲はあいかわらず『華咲』ですけどね。。
♪夜が明けてぇ 踊り疲れた二人はぁ
抱きしめあぁってぇ 熱いキッスをかわすぅ〜♪


てか「OH−BABY」のギターがものすごく気になる!!
どうやって奏でているのですか?!
とってもキレイ☆すごく好き☆

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.