freedom
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/18 飛び立つぞ!!
2006/08/22 さてさて・・・
2006/07/23 (笑)
2006/05/11 こんなに?!
2006/05/06 この日記・・・

直接移動: 20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/09(火) インターン初日
緊張したー!

でも会社についても3人くらいしかいないし、
出勤時間ばらばらだし、
とくにやることもなく、
今日は楽チンでした。

明日からまた気合いれてがんばらないと。

かよが今回インターンシップでお世話になる会社は番組制作会社なんだけど、
昨日までタイでロケをしていて、今日からオフラインという仮編集に入りました。
かよはそのタイ番組に携わる予定だったんだけど、
状況が変わり、なんの番組にかかわれるかわからなくなった。
でもデスクワークが多くなるとか。

今CM制作会社でインターンをがんばってる○ちゃんは辛そうだけど、
かよは楽そう?!
けっこう覚悟してたんだけどな。

会社はとってもとっても雰囲気が良くてこんなところで仕事できたらなってすっごく思った。
でも正直かよがやりたいのは『編集』
今回の会社は制作だけで編集とかはやらないんだって。
ちょっと残念だ・・・。

仕事はだいたい8時ころに終わって
それから代表取締り役やプロデューサー、ADの人たちとご飯を食べにタイ料理屋に行った。
かよ、人生初タイ料理食べたよ!!
うまかった!!!
てか昨日まで本場のタイ料理を食べてた人がまた今日もタイ料理って!
飽きないのかなって不思議。

初日の今日だけど、実感したのは・・・・・
自分、敬語ができない・・・・

もっとしっかりとした敬語を臨機応変に話せないとダメだなって思った。
もっともっといろんなこと発見していかなくては、と思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.