freedom
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/18 飛び立つぞ!!
2006/08/22 さてさて・・・
2006/07/23 (笑)
2006/05/11 こんなに?!
2006/05/06 この日記・・・

直接移動: 20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/10(土) 舞台
今日は昨日宣言したとーり、369で髪をカット&カラーしてきた。
うん。かわいいかんじ。
色がかわいい。でも赤系だからすぐ落ちちゃうと思うけど・・・
次はどんな髪にしよ〜。
時間なくて形が変わらなかったから今度はバッサリ変えたいです。
モヒカンとか・・・


そんで、インタン先の人に誘われて舞台を見てきました。
『日の丸レストラン』ってやつ。

感想・・・



すっげぇ笑った!!!!おもしろい!!!!
コメディイイネ!!!

話の設定が、もし日本が戦争に勝っていて、アメリカを植民地にしていたら・・・
植民地となったアメリカで、アメリカ人を日本人にする学校があって、
そこで先生と生徒が禁断の恋に落ちる・・・
みたいなね。


でも恋愛ネタはあまりなく、ホント単純に面白かった!!!
見て良かったです。


でもかよはやっぱり舞台よりミュージカルが好きだなって思った。
舞台は舞台でおもしろいけど、曲がなくちゃ!

で、この舞台に今噂の「城咲仁」が出てたよ。
でもやっぱ演技はヘタだったね。
でもホストネタとかやってておもしろかったけど。
しぐさがすべてホストっぽくてそればっか目についてしまってね。
微妙でした。彼は。

次は妹と10月に舞台を見に行く予定です。
なにか良い舞台があったら誘ってください。
行きますから!!!!!!

その後また原宿戻って一人買い物。
ホンットひさしぶりに買い物だったし、一人ってこともあって
歩きまくった。探しまくった。

もう気分は秋です!
今年はスタイリッシュに白のジャージとショートカットで攻めたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.