freedom
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/18 飛び立つぞ!!
2006/08/22 さてさて・・・
2006/07/23 (笑)
2006/05/11 こんなに?!
2006/05/06 この日記・・・

直接移動: 20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/15(木) 芸術の秋、満喫中
今日はひさびさに友達と遊びました。
ドMなきゃべつは、かよが30分遅刻しても許してくれました。
むしろ喜んでた。。。はず。
明日は連絡もいれずに30分遅刻してみようかな。
もっといじめてあげないと(笑)

学校に行ってきゃべつのipodの設定をするつもりが、
やっぱり学校のパソコンだね。
インストールがうまくいかないんだわ。
四苦八苦しながらやっと設定完了か?!と思ったところで時間切れ。
1曲も入れることなく本日のパソコン終了。
明日に繰り越しです。


そしてカヨの急な提案にも全く動じず、
キャベツは映画に行くことを簡単に了承してくれたので、
見てきました!!!!!!!!!!!!!!!

Charlie AND THE CHOCOLATE FACTORY


もぅどうしても見たくて見たくて見たくて・・・・

とっても良かった!!!!
さすがジョニーデップ!!!さすがティムバートン!!!!
黄金コンビのなせる技てんこ盛りだった。
あと2回は見に行くよ。

1回目はストーリーを、
2回目はジョニーを、
3回目は世界観を。

ホンット最高!!!!
ジョニーの存在感がすごい。
ジョニーじゃなきゃ、このウォンカ氏は演じきれない。
ティムバートンじゃなきゃ、この世界観は表現できない。

ビッグフィッシュの世界も好きだったけど、
やっぱりティムバートンはこれくらい奇抜な世界じゃないと!!!
ユアンじゃここまでの世界は作れないだろうなとか思ってしまった。(BIG FISH繋がりでね)
また音楽もいいんだ!!!!
ファンタジック大好きなカヨにはまさにピッタリ。
憎めないウォンカ氏がとてつもなく大好きです。
「孤独な悪ガキ」彼にはこの肩書きがぴったり。


サントラ買いに行かなきゃな。
キャベツ!!明日はサントラ買いにタワレコと、
原作買いに本屋に付き合ってください!!


明日も映画。
映像論の杉○先生から無料の招待券をもらってたので行ってきます!!
またきゃべつと。(笑)
そぅそぅ。
今日のキャベツはおしゃべりさんでとっても楽しかったよ。
ありがとう。
明日も爆弾発言連発期待してるよ。
なんだか心をちょっと開いてくれた気分でカヨは無性に幸せを感じました。。。


そして今日は1冊本を読み終えました。
伊坂幸太郎「陽気なギャングが地球を回す」
最高にハラハラドキドキの軽快ミステリー。
とっても楽しめた。
こっちの話はまたそのうち・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.