freedom
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/18 飛び立つぞ!!
2006/08/22 さてさて・・・
2006/07/23 (笑)
2006/05/11 こんなに?!
2006/05/06 この日記・・・

直接移動: 20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/16(金) 試写会
試写会・・・・



のはずだった。


でも10分遅れで会場についたキャベツとカヨは



中に入れなかった・・・。


なんとキツキツの満席だったみたい!
最終日だったからかなぁ。

でもビデオをもらえた!!
ビデオなんかもらっちゃっていいのかな??
だって何回も何回も見れちゃうよ??
人にも貸せちゃうよ??
カッコイイ映画だといいな♪
早く見ないと。そんで杉○先生にお礼のメールを送るの。
そんで秋学期も映像論とって無料試写会チケットゲットするんだ!!
ね?!キャベツ!!?


今日は「チョコレート工場の秘密」という本を買いました。
かわいい挿絵とかついちゃってすんごいいいね!!
どんどん物語が進むよ。
ファンタジーの世界にどっぷりつかってます〜☆

そうだ、試写会の前、キャベツのipodに曲入れしに学校行たんだけど、
ひさびさのmacは使いにくかった!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.