freedom
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/18 飛び立つぞ!!
2006/08/22 さてさて・・・
2006/07/23 (笑)
2006/05/11 こんなに?!
2006/05/06 この日記・・・

直接移動: 20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/19(月) 初・あきばはら
今日は父母が帰る日。

13時から由佳のお友達が出てる舞台を家族で見てきた。
早稲田ドラマ館ってとこで。
めっちゃくっちゃ狭いトコだった。
内容は、なんともいえない笑えるんだけどシリアスな話。
でも音楽が前編通してテクノっぽかったり、照明で文字を出したり、新感覚な舞台だった。
きっと広いステージじゃこんなことできないんだろうなって思った。

そんで上野までお見送りした。
はぁ。。。なんかお別れがすんごく辛かったな・・・。
淋しかったなーーー。
きっと由佳の引越しの話が本格化してきたり、
お父さんの来年からの仕事を聞いたりしてきたからだ!

最近ひしひしと親のありがたみとか、大切さとか、考える。
大事にしなきゃなって。

私はファミコンです。。。(笑)みたいな。
マザコン、ファザコン、シスコン、の仲間。
ファミリーコンプレックス。


なんつって。

そんでかわいいかわいい由佳と初秋葉原上陸!!!
アキバ写真はFLASHにUPしたので見てください。興味があれば。
とってもテンションあがった!!!
だって改札のとこからして女の子のアニメ画ばっかりなんだもん!
なんか世界が違うのよ。ここまでするんだ!って思った。
アキバといったらアニメイト??
1階から6階までけっこうな時間かけて見てきた(笑)
CD屋でバイトしててアニメのDVDをよく売ってたからそんなに抵抗なかったな。
むしろ『コレ知ってる!!』ってのが多かった。

普通に町をメイドさんの格好した人が歩っていたり、
メイドさんがティッシュ配ってたり、
秋葉原にはメイドが密着してました。


秋葉原はとっても刺激のアル街だった。
オタクもすごいよね!!



かよは思った。
オタクより流行にのった、個性のないやつのほうがつまらねぇ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.