freedom
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/18 飛び立つぞ!!
2006/08/22 さてさて・・・
2006/07/23 (笑)
2006/05/11 こんなに?!
2006/05/06 この日記・・・

直接移動: 20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/23(金) 最強旅行
この4人が集まれば最強。
たとえ旅行先が地元のマルトだとしても
2時間くらい余裕で笑って過ごせる。


こんな仲間に恵まれているカヨは すごく幸せ。
今も連絡を取っている友達は 
余裕で数を数えられるくらい少ないけれど
その絆はとてつもなく強い。


そんな親友がいてくれることは
生きていくうえでとてもとても心強い。

カヨは淋しがりやだからとくにね。

帰る場所があるっていうのは 
なににも負けない味方となって支えてくれる。




そんなカヨの自慢の3人と那須に旅行に行ってきました。
案の定、最高に笑った思い出深い旅行になったね。


まず集合時からしてやってくれたぜK倉!!!
Yっちゃんはなにをしても責められっぱだし、
(それでいじけない、サラリとかわすYちゃんはすげぇな)
は。。。。イイ意味で、なんだか一番大人になった気がしたな。
これは1月に会った時も思ったんだけどね。
案外いろいろ考えてたんじゃん!!!?
みたいな(笑)
いっぱい人生経験ふんでる証拠だね。
運転ありがと、お疲れさま。



23日はサファリパーク行ったね。
アジアンな雑貨屋と
皇太子様も御用達の濃いスパゲッティーも食べたね。
そんで温泉入って。
泊まるペンションに行ってからの記憶はほぼなく、
すぐ寝ちゃったけど。



そうそう、サファリパークでは
うさぎとじゃれあってるときお友達ができました。
推定4歳。
名前はだいちゃん。
一緒にウサギと遊んだことは忘れない。
だいちゃんは・・・忘れちゃうだろうなぁ。

この子をきっかけに子供ともっと遊びたい!
友達になりたい!!
子供ってかわいいんだ!!って思えた。

それよりカヨの中の子供観を変えたのはYだけど。
のおかげで子供が身近に感じるようになったんだな。


子供を育てるのはカヨはまだまだできる気しないけど、
子供と友達にはなれると確信してます。




ま、あとは詳しくは各々の心の中にしまいましょう。
なんだか4人の秘密にしたい。
べつに秘密にするよーなことじゃないんだけどね。

記憶は薄れていくから、カヨは自分の日記帳に 自分の文字で
この最高の2日間を綴ろうと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.