freedom
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/18 飛び立つぞ!!
2006/08/22 さてさて・・・
2006/07/23 (笑)
2006/05/11 こんなに?!
2006/05/06 この日記・・・

直接移動: 20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/24(土) 最強旅行  その2
2日目はりんどう湖ファミリー牧場。
場所的にみんな子供のころに1度は来ていて
各々の断片的な記憶が一つの線になった。

ゴーカートとかペダルボートとか鮎の塩焼きとか・・・

小雨と戦いつつ、寒さに震えつつ、
ゴーカートですんげぇ爆笑!!
ペダルボートでますます爆笑!!!

なんなんだろうね、ホント笑いの神が取り付いてるよね。

牛の出産も見れたし。。。
出産のシーンは見れなかったけど。

変なオバQも見れたし。

楽しかった。心の底から。



帰りにアロマキャンドルのお店に行って。
アロマキャンドルと言いつつあそこはクリスマスショップだよね??
カヨはものすごーーくクリスマスの雰囲気が好きで
いろいろ買ってしまった。

クリスマスというかサンタさんが好きなんだな。

絶対いるよ、サンタさんは。
でもね、みんなにプレゼントをくれたりはしないの。
ちょっとデブってしてて、真っ白いヒゲはやしてて、
ちっちゃなめがねしてて、あの真っ赤な洋服着てるの。
外には真っ白な銀世界と、2,3匹のトナカイを飼ってる。
山の中にひっそりと暮らしてるの。


サンタさんからお手紙が来るっていうの買ってきたから
早くお手紙書いて出さなきゃ。
あぁぁぁぁ楽しみ☆



帰りの車の中、寒さと頭痛にちょっとコレはヤバイなと思い
ほぼ寝てしまったのが後悔・・・。
でも無理して風邪引いたらしゃれになんないからね。
しょうがない。


起きてからはみんなの話に混じった。
ほんと話に幅ができたよね。
笑ってバカやってそれだけで終わりじゃない。
大人の話、まじめな話もここまでか!ってくらいする。

でもに彼氏ができてたのにはホントショックだったな・・・。
言ってよ、バカ・・・。
知らないのカヨだけじゃんかぁ。



4匹の牛ちゃん。
ドッキリで集まった牛ちゃん。
今は離れ離れで暮らしてるけど、
今度また集合しよう。
そのときはまたあのポーズで写真を撮るの。
4人と4匹の牛の写真、どんどん増えるといいね☆





今度は8人プラス4人?5人??6人???
でバーベキューしましょう。
キャンプだね。
そんな夢も広がった。


大人になっても 子供心を忘れず 集まれるこの4人に乾杯・・・☆
なにかご意見・ご感想があればBBSまでどーぞ、Sさん、 Yさん、 Yさん☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.