freedom
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/18 飛び立つぞ!!
2006/08/22 さてさて・・・
2006/07/23 (笑)
2006/05/11 こんなに?!
2006/05/06 この日記・・・

直接移動: 20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/19(木) ミージカル♪
今日は遅刻しながらも構成演習の課題を出した。
1回も出席してなくて、でも課題はちゃんと出してて。
イチオー単位はくれるらしい。C評価だけど。
課題さえ出してれば出席は関係ないっていう風のウワサに流されちまった!

で、今日もまた課題さ!
しかも余裕こいてお手伝い(笑)
カメラを操ったんだけど、難しいね!
友達の作品ってこともあってちょっと責任感じちゃったし。
でもすっげー楽しい!
編集に興味ありありだけど、実際にカメラで撮るってのもすっごい楽しいって思った。
すっげー寒いし風強いし大爆笑で楽しかった!!
彼らの作品のエンドロールに名前が出ますように。。。(笑)

んでその後、ひさびさにミージカル!(笑)
あ、間違った!(笑)
ミュージカル!!
森山未來主演の『BAT BOY』
去年の舞台が好評?!だったから再公演になった模様。
話の内容もキャストも変わらずだった。
こうもり少年のお話で、
後半なんて話が辛くて辛くて胸が痛い、シリアス話なんだけど、
今回のはコメディ色強くなってて笑いどころたくさんだった!
1回しか見てないけど覚えてるものだね。
曲とか歌詞わかっちゃうとことかあってビックリだった。

やっぱりミュージカルは最高だよ!!!
生!!生って最高、最強!!!
曲がたまらないの!!!
鳥肌が止まらないの!!!!
あの声の重なりが作り出す迫力はホントはんぱナイ!!
楽器も生演奏だしね。
ギター、ベース、ドラム、ピアノ・・・。
こんなもんしかない演奏の上に何重にも声が重なる。
ホンットドキドキ興奮する。感動する。


森山未來がかよの目の前の通路を横切るシーンがあったんだけど、
すんげー近くてビビッた!
不覚にもドキっとしてしまった(うっかり)
こんなに近い芸能人始めてかも!って思ったら
目が充血して今日コンタクトつけれなかった自分をちょっと悔やんでみたり(笑)

3公演見に行ってる由佳ちゃんの話だと今日はとくに爆笑アドリブが多くて、
声もすっごく大きく通ってて、とっても良い日だったみたい。

いっぱいいっぱい文化に生で触れたいって思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.