freedom
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/18 飛び立つぞ!!
2006/08/22 さてさて・・・
2006/07/23 (笑)
2006/05/11 こんなに?!
2006/05/06 この日記・・・

直接移動: 20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/21(土) 再会・・・
本日の天気、雪!!
こりゃー興奮すんな!!!
雪もっと降んないかなーって思っちゃうとすぐ止むんだよな。
雪もっともっと降ってかまくら作りたい。


で、今日は八王子MATCH BOXにてロデオライブ。
初八王子!!いい町ですねー。
もっと早くから行ってお買い物したかったね、さっちゃん。
迷いながらも無事に着き、ロデオは2番目。
とっても盛り上がってしまった。
やっぱね、入場曲がマックショウってのがヤバイ!!
あれだけで胸がキュンってして全力で盛り上がるかんね。
そして声だけなのにドキドキする。
こりゃ2月5日はどうなっちまうんだか・・・。
隣にサッコがいないのに大泣き号泣するなんてちょっぴり恥ずかしい・・・。
てか今日あー玉&ロディに
「お前2月5日華咲行くって言ってたじゃーん!!(笑)」
って言われてしまいぃぃぃ・・・。
ごめんしゃい。
そりゃー華咲だって行きたいわよ!!!!
でもね。。。KOZZYがね。。。

呼んでんだよ!!!!

華咲も行きたいの。
海の唄聞きたくて聞きたくてしかたないの。
だから・・・5日に海の唄やったとかやらないとか・・・
かよには報告しないでね、あー玉&ロディ(笑)
4月の華咲企画は一緒に行こうよ!!あー玉&ロディ!!
今から予定あけとこうぜぃ!!!!


で!!ライブね。新曲だよ!!!みんな!!!
これがすっっっばらしい!!
しかも今日が初披露。
ってことはこれからますますこの曲もアレンジがされて、
どんどんかっこよくなるってことだよね??
すっげー!!早く聞きたい!!
大好き!!ロデオの曲の中で一番好きかも!!!
早く音源化してくれないかなー。
今からとてつもなく楽しみ&期待大の1曲です。
ギターの弦が切れまくって大変だったけど。
滝沢!!よくやったよ!!
君はこれからロデオのMC担当になったほうがいいんじゃないかな?!
あんまり褒めると調子に乗るらしいので、この辺で(笑)
今日のライブはホント楽しかったな。
周りのお客さんも(後方なのでよく見えなかったけど)
立ってたし、ちゃんとノッてくれてたようだったし、
それもすごく嬉しかったしね。
とにかく新曲!!!名曲ですから!!!!



で・・・ある意味とてもとてつもなく楽しみにしていたと言っても過言ではないバンド。

ボビリアン!!!!!!

すっげー!!!感動の再会じゃん!!!!
ロデオのHPのトップに彼らの名前を見つけてから
この胸の止まらないドキドキは、彼らを驚かせたかったから。
案の定、とっても嬉しい、思ったとおりの反応をしてくれたけどね。
あの瞬間のためにどれだけワクワクしたことか。
ねぇ!!!!さっちゃん!!!!
作戦成功だな!!!さっちゃん!!!

えー  『ボビリアン』
彼らは前に華咲のライブを見に行ったマンホールで1度見たことがあって。(11月10日の日記参照)
音楽よりも漫才風なしゃべりとかけあいにひかれてしまったのね。
そのときCD買おうと迷ったもん。
結局お金なくてやめたけど。
そのマンホールのライブの後、HPで視聴できることを知り、
すぐ自分のipodに取り込みだよね。
ライブの最後の曲「ケセラセラ」
あれは人の心をつかむには最高の曲だよ。

ボビリアン、始まるとすぐノリノリさ!!
だって嬉しくて楽しくてしょうがないんだもん!!
メンバーの方々も楽しそうだし!!
ギターがね、とってもいい音だすんだよ!!
どうやってるんだろ・・・かよにはよくわからないけど、
ぽわわわーんって余韻を残すの。
ギターの音色がとてもかよのツボってことなのね。
ギター最高でした。黒ぶちめがねだし(笑)
キレイなメロディーにおもしろげなやりとりに釘付け。

で、今ついに買ってしまったボビリアンのCDを聞いているんだが、
やっぱライブのがイイ!!!
ライブ行きたい!!ボビーのライブに行きたい!!!
やっぱあの掛け合いとギターは生じゃなきゃ伝わらないんです。
あーまた偶然にも重ならないかなー。

ライブ見たいのー!!
やっぱさ、ライブだよね。生だよね。
ココにこだわりたいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.