freedom
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/18 飛び立つぞ!!
2006/08/22 さてさて・・・
2006/07/23 (笑)
2006/05/11 こんなに?!
2006/05/06 この日記・・・

直接移動: 20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/25(水) おはよーござーまーす。
今26日。AM7時。
早起きというべきか、遅寝というべきか。。。
今日のおとめ座の運勢は、11位でした。
あー。どうなんだ、コレ。。。

さぁ25日の日記を書くよ!

今日は「内田岩橋ゼミ卒業研究発表会」だったわけですが、
とくになにもなくね。
グダグダなカンジで終わりました。
だってかしこまった様子もなく、先生方からもなんの要望もなく、
ぶっつけ本番だったもの。
だから緊張もせず。
マイクに電源入ってないのにしゃべっちゃったときはさすがに恥ずかしかったけど(笑)
思ったよりホントテキトウ。
だから気抜けちまった。
キャベがお酒をいっぱい飲んでいたにもかかわらず、
カヨの分まで司会を務めてくれたよ。
ありがとです。
やっぱ君はやるときゃやるんですね!
カッコイイです。(ひやかしじゃなくてね。マジで)

行きの電車でのかよのしつこいいじめにも笑顔で付き合ってくれるし、
てかむしろ喜んで付き合ってくれるしね。
『めんどくせー』『うぜー』って言われたって
かよはやめませんから。


でね、あんねー。。。
みんなかっこいいよ!!!
スーツって魔物ですね。
マニアなキモさをここで暴露するわけにはいかないので
1言だけに抑えておきますが、
ホント、ホンットにスーツは魔法です。


てかさ!!聞いておくれよ!!!
みんなさ、小・中学校のときを思い出して!!!!
高校じゃなくて小・中ね!!!
全校集会とかあったじゃん。
そのときに並ぶ順ってのはたいがい背の順でしょ?!
でもさ、でもね、

教室の席順はどうだった??

よく考えて!!
ちゃんと思い出して!!
かよは確実に『生年月日順』だったんだよ。
高校からはあいうえお順だったの。
でもね、絶対に小・中学校では生年月日順だったんだよ。
だって中学1年の入学式の日。
最初って出席番号順で席が指定されてるじゃない。
一番最初に友達になった子は後ろの席の名字が『か』から始まる子だったもん!!!!
しかも真ん中あたりの列だったもん!!!
その子の誕生日は9月14日でかよの3日先だし。
これは今でもその子との思い出話の中で出てくることだからまず間違いない。

栃木と福島って同じようなもんなはずなのに
関東ぶってやがる!!

普通どうなんだろう??
心優しい方。
自分の小・中はこうだった!的なコメント待っています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.