freedom
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/18 飛び立つぞ!!
2006/08/22 さてさて・・・
2006/07/23 (笑)
2006/05/11 こんなに?!
2006/05/06 この日記・・・

直接移動: 20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/28(土) ☆お祝い☆
おめでとうございます!!!末永くお幸せに!!!


っということで、今日はバ○ダ飲み会!
すっごい久しぶりで超テンション上がってしまった。
しかも今回は名字が変わった方がいてvvv
身近な人が結婚とか、生まれて初めてだから「妻」って響きに妙に反応してしまったり。
だってエロくない??
人妻と飲んだんだよ??エロいじゃん!!!
興奮してごめんなさい。。。

今回はオールで3次会まで楽しんだ。
いっぱい飲んだ。楽しかった。でも太った・・・(泣)
みんなに会うのはひさしぶりだったけど純粋に楽しかった。
K本さんにはとなかいのサンタ帽子もらったしね。
まじかわいいんだよ!!!!
来年のクリスマスシーズンはコレで。
あったかいしね、生地の手触り抜群だしね!
頭でかっちなカヨにはちょっと似合わないかもしれないけど。。。

あとね、3次会のカラオケ♪
ほとんどカラオケになんか行かないし、行っても唄わない私ですが、
今回はすっごい歌った!!!
自分すごい頑張ったんじゃね?ってくらい。
最近のはすごいね!プロモが見ながら歌えるんだもの。
でも歌ってると歌詞を目で追うからプロモが見えないっていうね。

歌わないかよを気遣ってくれてありがとうございました☆

かよが歌えそうな曲紹介してくれたり、「歌え!」って曲入れてくれたり、
とっても嬉しかった。
プロモ見たいばかりに調子に乗ってあやや3曲連続で入れてしまったのは間違いだったな。失敗。
誰かが歌うからどんどん曲いれてOK!って話だったのに誰も歌わないんだもん!あやや。
なので史上初!3曲連続熱唱ですよ、ワタシ。
しかもキーが高い!高い!!
必死でしたな。

あーでも楽しかった!カラオケ!!
ちょっとカラオケ用にJ−POPも聞こうかなって思ったね(笑)

しかもね、さすが皆さん元レコード屋!!
いろんなジャンルの、いろんなタイプの、いろんな年代の、いろんな曲が流れるんだ!!
ほんっとおもしろい!!音楽好きの集まりってかんじがすごく嬉しかった。

ニュースとか修二と彰のフリも完璧に覚えられたしね。
「ユアーショック!!」とか本物聞けたしね。爆笑だったしね。

次は温泉旅行?!って話もあるので、
今度はカヨもちょっと幹事に協力して必ず成功させたいと思います。
だってこーゆーのって話流れちゃうこと多いじゃない?
しっかりしないといけないなと思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.