freedom
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/18 飛び立つぞ!!
2006/08/22 さてさて・・・
2006/07/23 (笑)
2006/05/11 こんなに?!
2006/05/06 この日記・・・

直接移動: 20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/29(日) ローレライ?!
今日は何ヶ月ぶりかに遊びました。
新宿でゲームやり放題。
って言ってもそんなにお金費やしてないのにお人形4つも取れちゃったんだよ!
すっごい興奮した。
かよが取ったんじゃないんだけどね。
カヨさーセンスないんだよ。チキショウ。

あ!あと就活用のくつを買いなおした。

たっったったっっ

たけぇぇぇぇぇ!!!!!!!

はぁ。。。高すぎますよ。

でも同じ失敗はしたくないからさ。買ったよ。靴。

明日とかはいてみようと思うよ。慣れなきゃなんないし。

そしてそしてメインイベント。

『男達のYAMATO』

見てきたよ。
前のバイト先でもらってたタダチケットがあったから。

んんんんん。。。
戦争って残酷だよね。苦しい。
経験してないからわかんないけど、戦うほうも守るほうも人間の心じゃなくなっちゃうんだもん。
本当にあんな様子だったのかはわからないけど、
爆発音と血と火薬と煙の匂いの中、銃連射して、あびるように鉄砲の弾が降ってきて。

かよだったらすぐに自殺すると思うよ。

戦えない。

今の人間ってそんなんじゃない??
絶対戦えないよね。。。自分の命が一番だモノ。
当たり前だけど。

戦争が終わって無事帰って来れたのにさ「帰ってきてごめんなさい」だよ?!
ありえないよね・・・。生きているのに責められる。
自分のことも責めながら生きるんだもんね。
生き地獄とはこのことだろうね。

でも内田さんと森脇?さんの行く末が気になるよね。
あそこで死んどけよ!そうすれば話がややこしくないのに!って思ったり。。

はぁ。戦争映画を見た後は重い空気が自分を包みます。

そんなこんなで、春休み。
始まったけど考えてみたら、あと1週間しかカヨにとっての春休みはないわけで。
毎日どっかに行きたい!!
まずは映画!
有頂天ホテルとオリバーツイストは絶対見に行きたいし。
なにをするではなくブラブラしたい。

あと、『ナニーマクフィー』
日本でも公開されるようなので最新情報はいち早くキャッチしていかないとね!!
ナニーマクフィーとナルニアは絶対見る!映画館で見る!!
宣言!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.