freedom
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/18 飛び立つぞ!!
2006/08/22 さてさて・・・
2006/07/23 (笑)
2006/05/11 こんなに?!
2006/05/06 この日記・・・

直接移動: 20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/13(金) 課題
課題課題課題課題課題。。。

課題に追われています。。。。。。。

今日は4限をさぼって3限の続きの映像論の撮影をしたよ。
主演のトムの演技には脱帽です。
まるちゃんはやっぱりカメラワークがうまいというか慣れてるっていうか。
いいなって思った。
ネコとは似非カップルを演じ、
サッコはアツアツのキッスを見せつけてくれまして。
撮影楽しいね!!!!
今編集中。
編集はカヨ頑張ります!!!
課題もたまりにたまってヤバいけど楽しくやろう!
てか楽しい!!!
やっぱ映像系の課題は楽しい!!!!
一昨年のMY FIRST KISSもすっごく楽しくてやればやるほど凝ってきちゃって
もっと時間が許す限り映像を作りたいって思ったんだ。
さぁ!気合いいれて課題だ★
そして帰ったらリクナビ見なくちゃ・・・.

あ、ちなみに今日ちゃんと華咲Tシャツ着たよ(笑)

そして帰りに勢いでサッコちゃんちに遊びに行った。
ご飯食べたの。
8時58分に田無駅に着き、9時にはリビンが閉まってしまう。。。
2分で猛ダッシュ!!!!
まじ走った!!
そんで4パック500円のお惣菜を買っておうちに帰った。
うーん。いいねーん。
リラーーックス!!!!
サッコちゃん!!今度はカヨ宅にお泊りきてねvvv

2006/01/12(木) ライブ
ライブねー。行ってきちゃったよ。
今日はあんまり体調が良くなくて朝から栄養ドリンクを飲んだんだな。
まずすぎてもぅ飲まない!!
でもそのおかげで今日1日乗り越えられたのだと思います。。。
まじ風邪にはホントにホントに注意しよう。。。

◎本題◎
今年初の華咲ライブ!!!!!
行ってきました新宿クラブドクター!!!!!
ドクターといえばRODEOなのですが、今日は華咲でドクター。
なんか変なカンジ!!!
とってもハイテンションで乗り込んだ。

あーーーーー!!!!!!!
すっごく楽しかったよーーーーう!!!!!!
笑顔が止まんないんだよ。
Oh BABYとかはさ、本気で涙が出て来るんだよ。泣いてないけど。
恋の胸騒ぎとかEDDYとかブラウンハットのあのことか・・・
実はほとんどが聞いたことなくて、ライブで覚えた曲ばかりなんだけど、
それでもライブに行きたいとか、曲を聴きたいとか、踊りたいとか思わせるのって
すっごいことだよね。

マンホールよりもステージが広いドクターで見る華咲は
ステージの広さなんか関係ないって感じでさ。
どこでやってもでっかく見えるんだなぁってか、
華咲にマンホールのステージは小さいんだなっても思ったな。
4人いるからとかじゃなくて、なんていうか。。。雰囲気がね。

でね、今日は親衛隊の皆様がいなくてビックリ。
あー玉と2人でど真ん中で見て踊ってきちゃった。
あー玉もノリノリすっごくてこっちまで楽しくなったよ。
だって今日の華咲は貸切みたいなものだったんだ!!!!
終わったあともさ、メンバー4人揃ってお話できてさ。

できることならロデオも華咲もマックショウもコルツも・・・
全部ライブに行きたいよね。
月に3回くらいずつライブ行きたい。

あ、あと海の唄聴きたかったな。それだけが心残り・・・。

あー玉とタッキーとおそろいのTシャツとパッチを買ってしまった。
池袋行くときとライブ行くときはこれだな!!!
まずは明日着ようvvv

2006/01/11(水) はぁ・・・私の未來
やべ・・・タイトルが・・・
由佳の影響だな(笑)

今日は就活ガイダンス最後だった。
なーんかずーんと重くなってしまったよ。
恐い・・・。
自分全然なんもやってねぇじゃん!!!
ヤバイヨ!!!乗り遅れたよ!!!
エントリーなんて1個もしてないよ!!!!

今からでも遅くない!!頑張ります。
心入れ替えます。

でもさ、、、3月、5月が精神的にも肉体的にもそうとうヤバイらしいじゃん。
おいおいおい!!!
バイト真っ最中よ!!

でもね。
この一年で人生が変わるんだよね。

ライブに行けない、遊べない、暇がない、あれができない、これができない、、、

なーんて言ってらんねぇ!!!!

2月3月の生活よりもっと大変な仕事に就こうとしてるんだしね。

自分の夢だしやりたいこと、興味あることだし。
頑張りぬくしかないな。

でも。。。2月4日5日だけは仕事したくないな・・・。
当券でもいい。一人でいい。
思い出の代官山UNITに行きたいのだよーーーーーー。
神様お願い時計の。。。
じゃなくて、
神様お願い。どうかお休みに。。。


ま、まずは明日。。。vvvv
華咲のライブだーーーーい!!!!
あー玉ありがとう!!!!!

2006/01/10(火) ★はぴば★
今日はK.Uさんのお誕生日。
おめでっとーーー!!!

で、今日はコルツの新譜を買ってきた。
ipodにばっちり入れたから明日からヘビロテだな!
でも軽く聞いたカンジ、暗くないか??
まだまだよーく聞かなくちゃ♪♪♪
あとTen strike〜のアルバムも買ってみた。
これもたくさーん聞かなくちゃねん。
ウキウキ♪


で、前から気になっていた『TOYOTA MUSIC PLAYER』
新しいBbって車に搭載されてる音楽を聴くのがメインと言っても過言ではない車だったんだね。
でも青の光とかカヨ大好きだからな・・。
今まで車とか興味なかったし、
イギリスにありそうな深緑色のミニカーみたいな車に乗りたいとか言ってたけど、
ちょっとBbが欲しくなりました。
だってスピーカーがいっぱいいろんなところについてるんだよ?!
体全体で音を感じながら車を走らせるなんて・・・

なんて素敵なの!!!!!

2006/01/09(月) 課題まみれ
今日は由佳の課題を手伝ってあげた。
今まで佐野の課題はだいたい由佳にやってもらってたから、
やっとここで恩返しできた気がする。

なにをやったかというと、、、

模型の木を作った。

うまく説明できないけど、針金みたいのを折り曲げたりした。

隣で由佳は課題の絵本作り。
やっぱアイツはスゲッ!!!
天才!!!って思ってしまうけど美大ではあたりまえのことなのかな??
まだ1年なのにカヨよりフォトショ使えるよ・・・。
で、その絵本の次の課題が空間構成らしい。
その空間の課題の一部の木を作っていたのね。

発想力も画才力もすごい。

おんなじ姉妹なのにどうしてこうも違うんだろう・・・。
不思議だ。。。
てか不平等だ!!!



あーぁ。あと1ヶ月だよ。由佳が隣にいる生活。
カヨ淋しくてどうしよう・・・。

2006/01/06(金) 帰宅
10時23分湯本発の特急で帰ってきました。
ただいま東京。

勢いで由佳と森山未來主演、『スクールデイズ』見てきた。
恐いよ!!ビックリ!!ミステリーの要素も入ってるんじゃん!!
グロいし・・・。
もっとコメディー要素たっぷりなのかと思っていたのに。
でもおもしろかったけどね。
高校生活(School days)なのかと思ってたけど、
学校生活の当惑(School daze)ってタイトルなんだね。
とりわけ魅力的なシーンがあるわけでもないのに目が離せないお話でした。

で、帰ってから由佳ちゃんと今日買ったDVD鑑賞会。
スクールデイズメイキング

マダガスカル

アンタッチャブルのできませんはいいません

いっぱい見て疲れたわ。
マダガスカル!!すっごいおもしろいね。
特典DVDのペンギンディスクは是非是非ザッキーに見て欲しい。
とにかくかわいい!!ペンギン!!


さてさて明日はこのきったねー部屋を1から掃除しなくちゃ。。。

2006/01/05(木) 最後の夜
今日は地元で過ごす最後の夜。
夜通し由佳と話してしまった。
もちろんおたくばなし。
とってもおもしろかったなー。

2006/01/04(水) おバカ・・・
今日は親友?心友?伸友?の明日香ちゃんと遊んできた。
この明日香ちゃん、なにげにこの日記に出てきてるんだ。
伏せ字だったりするけど。。

やっぱりね、変わらないよ、明日香は。
人間的には成長してるんだよね。でも本質的なものは変わらない。
すっごく嬉しかった。

かよは人間関係がそんなに上手じゃない。
最近実感し始めてる。(遅)
大学を卒業したら、何人の友達と連絡を取り合っていけるんだろう・・・って不安になってたりする。
簡単なことなんだよね。
自分から連絡すればいい。
でもさー、カヨ、目の前のことに一生懸命になっちゃってさ。
要領悪くて手が回らないみたい。悪い癖だね。

そんな数少ない深友です。
唯一、地元に帰ってきて絶対会う人。
地元に帰ってきて明日香に会わないと淋しいもん。

失いたくないと強く思う信友です。

ま、、、東京にも明日香に似た子はいるんだけどね(笑)
今年になってできたんだ。
できた・・・ってゆーかやっとわかったとゆーか見つけたとゆーか。

一期一会を大切にできるようなデキタ人間じゃないけど、
せめて心から大切と思う人とはいつまでも変わらない形でいたい。
親友とか友達とかそういったくくりではなくね。

「私達、親友だよね!」
なんて確認しあうものでもないからこそ、自分で動かなくちゃいけないと思ったり。
再会は何年後でもいいんだよ。
それまでお互いに想っていられるか、が重要。

大切な人との縁は大切にしたいと思った2006年の初めです。

2006/01/01(日) 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

って言ってるケド書いてるのは5日のAM2:45だったりします。

2005年!楽しかった!ありがとう!!
振り返るの忘れてたけど、過去は振り向かないぜ!!ってカンジで
2006年の目標を立てたいと思います。


一、絶対就職
    凹みながらも、納得行くまで、乗り切りたいと思います

二、音と笑
    今年も良い音楽に満たされ、笑いのある生活をしようと思います。

三、挑戦的
    何事にも積極的に。挑戦する。これは毎年ね。


いよいよ就活が本格的にはじまるのね、2006.
同士の皆さん、頑張りましょう。

まずは張り切ってJ●MPのバイトだな!!

今年は家族4人、住むところがバラバラになったり、
ある子は赤ちゃん産んだり、
ある子は国家試験受けて看護婦さんになったり、

あとなんだっけ・・・?!

とにかく周りの状況がちょっと大人に成長するので、
かよもそのナミに乗り遅れないように、
上手にそのナミとお友達になれるようにしたいです。
でも。。。少年の心は健在です。
ずっと忘れません。永遠のSEVENTEEN。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.