freedom
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/18 飛び立つぞ!!
2006/08/22 さてさて・・・
2006/07/23 (笑)
2006/05/11 こんなに?!
2006/05/06 この日記・・・

直接移動: 20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/04(土) 夢なら覚めないで
うっひょーーーーー!!!!!

行って来たぜぃ!!!!!!
人生2回目の代官山!!!!!しかも2回ともライブってゆー。
UNIT、なんか良いよね。広いし。

えー、本日『THE COLTS』のライブに行ってきました。
代官山UNITにて。
約2時間弱のライブでした。

目をつけていたグッズも無事手に入れたぜぃ!!

ROCKA ROMANTICOツアーということでほとんどアルバムの曲だったね。

ステージ正面にマリア様が掲げられててライトアップされて、
機材とかの上に並んでるロウソクに火が灯されていたり、
なんだかとってもロマンチックというか、単なるライブってかんじじゃなかった。
そしてIROSAMIGOS!のインストで始まり。
ROCKA ROMANTICO!!
GIVE GIVE〜、KING OF PARTY JACK
ココまでは覚えてる(笑)記憶力ねーなぁ、おい!

順序はわからないけど演奏した曲はほぼ覚えているので、サッコさん、あとでメールしますね(笑)

今回は2列目下手でライブ参加。
あーーーkozzyったら下手にいっぱい来てくれるもんだから、
かよさん勘違いしちゃうわよ??!あたしのために!!!??って。
近すぎて手伸ばしちゃいけないカンジだったもの。
アップルのときより近かった!!!
本編最後のロックスビルドライブのとき、自分に音が返ってくる用のスピーカーあるじゃない?
そこに座って歌ってくれちゃって、KOZZY。
もぅまん前だよ。足がすぐそこだったよ。
大興奮だよよよよよ。

そのうえ、目の前で始めてみる山ちゃんとジョニー。
やっぱすっげーや!!迫力とか違うね。
ラッパ隊最高!!!2人のステップ?フリ?なんてーの??
そういう動きがとてもツボでした。
ジョニーったらイケメンなんだもん(笑)

アルバムの初回のDVD見てたけど、生はやっぱりすごいよ!
AKAIHANAというかRED FLOWER FOR MEね。
KOZZYの「1,2、1234!」で始まるかんじ。
鳥肌ものです。なんてーか。一体感の極みをかんじました。

で、なにしてるかわからない人、タカシーノ(笑)
ちゃんと担当のダンスしてたよ。
かよはちゃんと見てた!!

KING KONG BOPさぁ。
あれは反則だよね。やばいよ。かっこよすぎよ、KOZZY。。。
真っ赤なジャケット着て、スカーフ?ハンカチ?首にまいちゃって、
パーカッション叩きながら唄っちゃうんだもの。
ホント勇ましい!!男らしい!!!!汗だくだくで髪の毛ふりみだして、そんな彼に夢中です。。。
ドラムもできちゃうなんてぇぇぇぇ(失神)の勢い。
それでも、この曲はタカシーノこだわりの曲って知ってたから
ちゃんと彼にも注目しました。
そのとき絶対タカシーノはかよのために唄ってくれたと思うよ(笑)
指さしてくれたと思うよ(笑)
シンクロしたと思うよ(笑)

謙虚に「思う」とか書いてみたけど、絶対だから。

そんでね、そんでね、
ごめんなさいなんだけど、
KOZZYのギターに触ってしまいました!!!!!

ごめんなさい!!!!

でもね、故意じゃないの。事故なの。

だから今日はお風呂はいれません。。。明日もライブなのに。

手伸ばしたら触れるどころじゃなく、手とか足とか。つかめそうだったのよ。
顔にも触れられそうだった。。。

でもあんまりギター弾かなかった。ボーカリストってかんじだった。
フルモンティのケンタさん?ケンタロウさん?がほとんどKOZZYのギターパート弾いてたよね。
「オレの弟子です」とか言われちゃってさ。まじうらやましい。。。
そんなでもアコギKOZZYにはやられた。
BLACK MARIAとかね。大好きな曲だから嬉しかった。

一番最後のPARTY's NOT OVERのね、ワルツなリズムに苦戦しました(笑)


アンコールの時にヤマチャンが札束みたいなの大量に持ってきてさ。
それをKOZZYと2人で会場にばらまいたの!!!
必死だよね。取るのに(笑)
本物の札束じゃなくて、今回のツアーのちらしみたいなかんじね。札束型の。

あー良い夢見させてもらいました。
やっぱライブDVDとかじゃわからないよね。
汗のカンジとか、マイク通さずに聞こえる音とか、メンバー間の笑顔のコミュニケーションとか。。。

で、ここから書くことは事実です。本当です。信じられないけどホントの話です。

ライブ終わって、ライブハウスと直結してるこじゃれたコーヒーショップがあるんだけど、
そこで1時間くらいのんびりしてたのね。
そんで帰るか!ってお店出て駅に向かってたら。。。。

TOMMYがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!

ライブハウスから出てきてさぁ!!!!!!

しゃしゃしゃ、、しゃしゃ、

喋っちゃったーーーーー!!!!!!!!

K『お疲れ様です!!』
T『ぅあぁ!おつかれぇ』
K『明日も行きます!!!!!』
T『あぁ!きてよ!!』

そんな感じ。。。
はぁ・・・・これは夢なのか??
現実に戻りたくないよ。

とにかく最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になりますように・・・。

写真は例の空から降ってきた札束!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.