freedom
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/18 飛び立つぞ!!
2006/08/22 さてさて・・・
2006/07/23 (笑)
2006/05/11 こんなに?!
2006/05/06 この日記・・・

直接移動: 20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/20(月) 働いたなぁ。
今日は充実した労働時間でした。
働いたぜ!ちきしょうっ!!ってかんじ。

明日はポスター取り。
10時に電通。
演者さんと初対面。
しっかり顔覚えてもらって学生と思われないよーに仕事をこなしたい。
若さとテンションと笑顔を武器に頑張ります!!

今週、来週はとっても忙しいぞ!!

癒しておくれ!!ロクローガール!!

2006/03/19(日) 充実の2日間
19日。
朝からおじぃちゃんおばぁちゃんに会ってきたよ。

イガグリとかかわいかったよね!!
ね、ゆかちゃん(笑)!!

ほのぼの癒されてきた。
いいなぁ。田舎…(笑)

んで由宇ちゃんちに行った。
生まれて始めて抱く赤ん坊に衝撃を受けたよ。
すっごいすっごいかわいいの〜!!
まだ生まれて2ヵ月で、首がすわってないから変に緊張した。

起動確保したほうがいいよね?

触っていいの?カヨ触ったらかぶれない?

泣きそうだよ!顔真っ赤!!

(寝てるとき)死んでない?
すっごく無知な自分がいました。
なのに由宇は、由宇のままなのに母親らしい強さを装備してパワーアップしてた
よ。
すげぇなぁ。
生命の神秘を目の当たりにしました。
もぅちょっと大きくなったしぃちゃんと遊びたい。

強い子に育てよ、心貴!!!!

そんなこんなで由宇と会うと呼び出される毎度のメンバー、早希とやっちゃん。
彼女たちにも会ってきた。
帰る時間の関係で時間がすんごい短かったけど、会って話せてすっごくよかった


はぁ。それにしても今別れの季節なのかぁ?(笑)



いつまでも変わらずバカ笑いできる居場所があるってとっても幸せなことだなぁ
って実感したよ。

最近よく思うことは、自分が離さないって意思をしっかり持つことが大切だよね

カヨ高校の友達とかほとんど連絡とってなくてね。それは自分が連絡しなかった
からなんだよね。
お誘いもこないけど(苦笑)
でもこれからは自分から連絡して離さなければいいんだよ。
大切な人には態度で示さなくちゃ。


それにしても2月から突っ走ってたから田舎ののんびりさがすっごく心地良かっ
た。

なんかもぅギラッギラのネオンに魅力を感じない。

始めて『明日から仕事かぁ。やだなぁ』って思ったよ。
気をつけなきゃ!!ブルーマンデー!!
血圧の急上昇!!

明日からもまた突っ走ります。

2006/03/18(土) 突発的に・・・
18日。
朝9時目が覚める。
せっかくの休みだし二度寝する。幸せの瞬間…
13時起床。

ふと思う。

いわき帰るか…

今回の土日で連続のお休みは最後だと思うから。

急遽いわきまでぶっとんでみた。
家族には内緒。あ。ママには作戦の共犯になってもらったけど。

電車の中で明日香にメール。
『明日香!!今日なにしてるの?』
『迎えきて!!!!』
そんな調子で駅まで迎えにきてくれた(笑)
大好き、明日香!!

クレープ食べにダイエー行って。でも19:30ラストオーダーで着いたの19:
40。悔しくも食べれず…
20時閉店だからさ!
いそいでプリクラ撮ったよ。
そんでゴハン食べておうちまで送ってもらった。
なんかね、明日香の車で聞く中島美嘉の『グラマラススカイ』は格別なんだよ。

胸がキュンってする。

そんなんで…お父ちゃん驚いてたなぁ(笑)
どしたのぉ??っていっぱい言われた。
でも嬉しそうに笑ってくれたから良しだね!!

お父さん。大丈夫かなぁ。
娘は心底心配です。。。

今までよりもこまめに連絡取り合わなきゃね。
お父ちゃん頑張りすぎる人だから。。。
適当でいいんだよ。

パパもママも出世とかに全く関心を示さない人だからダメージでかいんだろうな
ぁ。
やっぱり娘の前じゃ弱さは見せないしね。
完璧なオヤジじゃなくていいのにね。
ね、ゆかちゃん…どぅ思う?

2006/03/16(木) ライブ
最近めっきりライブに行けてません。。。

あぁ〜!!発散させたい!!

早く!!早く!!
マックショウに
コルツに
王様!!!!

サッコ!!
早くチケット取ろうね!!



てーか。
今日はWBCを真剣に観戦したよ。仕事中に。
みんなテレビにくぎづけだったから
野球に全く興味のナイかよも必死に見てしまった。
案外野球っておもしろいのかも!!
イチローが負けが決まった瞬間、
『FU●K!!!!』
って叫んでたのになぜかドキンとしてしまったよ。

早くワールドカップ見たい!!!!

絶対盛り上がっちゃうよ。

2006/03/14(火) 今日はホワイトディですね。
今から愛しのあの子に会います。

なんだろぅ…
すっごくドキドキする!!
ヤバイ!!ドッキドキ!!

ひさびさだから?
もしやホントに恋?

謎。。。

えっ!!いやいやまさか!!

あたいは男の人としか付き合えません!!(笑)

でもサッコとなら付き合えるかも!!
ゴメンナ!!トム!!!!



そんなあの娘から…
とびきりの愛をいただきました。

自慢です…。
でも秘密です…。

命を懸けて守ります。
これほどまでに強く決意したことは生まれてはじめて。

2006/03/12(日) 髪染め
やっちまった…

派手だよ。派手。

学生なら全然オッケー。
むしろまだまだシンプルな方。

でも今はダメだな。

自分でちょっと手を加えよっ♪

そんで今日はストレス発散しちまったぜ!!
大量に買い物!!

これで秋まで持たせる!!

(たぶん無理だろうけど…)

冬にはコートを買いたいな。


今目の前にキャベツがいるよ。

おごってよー!!キャンベル〜。

2006/03/11(土) いっぱい!!
やったー!!

アイポッドに曲をたくさん入れてもらったー!!

いろんな音楽を学ぶんだぃ!!


…でもかよはやっぱり…

ロックンロールじゃけぇのぉ!!!!!!!!

2006/03/06(月) 新境地!!
始めて触れるよーな音を聞いてます。
こんなん自分じゃない!!
みたいな(笑)

でも案外イイカンジなのが不思議。。。
今まで受け付けなかったハズなのに。

おもしろい世界を見つけました。

もっともっといっぱい知りたい!!!!

時間ないくせに今やりたいことがいっぱいある。

映画も本も新しい音楽も…
極めたい!!!!

2006/03/05(日) サッコの日!!
由佳の部屋に来てから映画三昧。
しかもティムバートン×ダニーエルフマン×ジョニーデップの作品ばかり。
すっげーよね。このタッグはホント天才だと思う。

なによりも由佳がティムバートンを神としているからね。

今起きてからはパイレーツオブカリビアンを見てる。
由佳が起きてくれないんだよーぅ。
原宿に行きたいの。でも一人では行けないの。。。
晴れてるし日が出てるうちに行きたいんだけどな。。。

昨日はまず、コープスブライドを見て、シザーハンズを見た。
今日はパイレーツ見てチャーリーとチョコレート工場を見る。

映画。。。すばらしいよね。
コープスブライドには本気で驚いた!!
ナイトメアのときよりも確実に進化してる!!
CGアニメのようでそうでないのね。
ちゃんと厚みがある。なんて言ったらいいかわからないけど、
すばらしいと思う。
ナイトメアの物語はカヨ的にありきたり感があったけど、
このコープスブライドは物語的にもすばらしい!と思う。
ミュージカル大好きなカヨにとっては嬉しい構成だし。
ドクロ大好きなカヨにとっては魅力的な登場人物の数々だし。
カヨも由佳みたいにフィギュア欲しくなったよ。

今回のアカデミー賞アニメ部門。
コープスブライド・ハウルの動く城・ウォレスとグルミット・・・
どうなるのかめちゃくちゃ楽しみだ!!!

それにしてもジャックスパロウかっこいいな・・・。
ドキドキする・・・。

でもエドワードの純真さにはやられるよね。
純真無垢な真っ白な心と瞳。顔も白いけど(笑)
エドワードにも恋心。
はぁ。。。シザーハンズは胸が痛むよ。人間酷いよ。
ちゃんと礼儀とか世の中の掟みたいのとか博士から教わってるはずなのに
わかってないみたいな誤解がね。
解けなくてもどかしい。

それにしても天才だ。3人とも。
早く新しい3タッグの映画が見たい!!

2006/03/04(土) 早いなぁ
もぅ3月ですか。。。
早いなぁ。

今日も愛しの由佳ちゃんのおうちに来ています。
一人は辛いだけですから。。。

さてさて。
いろいろありました。私の人生の転機とも呼べるでしょう。
でもね、だいぶ気持ちに整理がついてきた。
なによりも感謝しなくちゃいけないのは星野さん。
君がいなかったらかよはまた同じこと繰り返してたよ。
今があるのは君のおかげ。言いすぎか?!(笑)
キックもサンキュー。一番辛いときだったからそうとう迷惑かけてしまったよ。

かよは完全復活に向けて日々頑張っております。
くじけることもまたぐじぐじ悩むこともあると思う。
でも前に進むよ。

悩んだっていいじゃない。
道に迷ったっていいじゃない。
それでも前に進んでるなら遠回りも人生の糧になる。

エドワードみたいな真っ白な純白の心を持ち続け、
ジャックスパロウみたいなヒョウヒョウと人生の荒波を潜り抜け、
ビクターみたいに目立たないけど、覚悟を決める、一途に人を愛し、
ウィリーみたいに変な頭にして。
映画の良いとこどりをして生きていきたい。

さぁて。
ロード3部作もまた見直さないとね。
今日からナルニア公開だから見に行かないとね。
由佳いわく、ロード見ちゃうとあんまりスゴイかんじはしないらしいけど。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.