ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/06 地獄な日々…
2007/03/03 変更〜♪
2007/03/02 憂鬱・・・
2007/02/23 悪い事ばかりではない
2007/02/22 別れ…

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/04(水) ビデオ鑑賞
一気に新作ビデオを鑑賞しました[*電球*]
『僕の彼女を紹介します』
監督が猟奇的な彼女の人やったからなんとなく似てたけど
感動のシーンでX Tearsがかかった時はかなり感動[*ピカピカ*]
『シークレット・ウィンドウ』はなんかジギルとハイドみたいやった[*ピカピカ*]
やっばりスティーブンキングやなって感じやった[*電球*]
『ラストクウォーター下弦の月』はハイドがかっこよかったなぁ[*ピカピカ*]
でもスカイハイにけっこう似てたなぁ[*アセッ*]監督が確か一緒やったな。

2005/05/03(火) よろこびぃd( ̄(エ) ̄d) グーッ♪
今日はかなり嬉しい出来事がありましたのだ[*電球*]
ガンプラのサザビーが完成いたしやしたぁ↑
ってゆーてもつくってもらったんやけどね(^o^;
かなり欲しかったし好きやから嬉しいんだな[*台風*]
この喜びを皆様にわけてあげたいくらいです[*ハートハート*]
画像はそのサザビーです(^皿^)

2005/05/01(日) もう5月か・・・
今月最初の日記です[*電球*]
もう5月とは月日が経つのは早いもので!
今日はまったりとした一日を過ごしました!!
ハンゲームでサークルを主催しておりまして今日はメンバーと
チャット会を開催いたしました(^ー^)
なかなか楽しく話しましたよ[*電球*]
みんないい子ばかりでよかったです[*ルンルン*]
音楽やら雑談で盛り上がりました[*ピカピカ*]
また開催したいと思っております↑
あ、自分が好きなアイス『ピノ』に
期間限定でカフェオレ味が登場!!
これがマロ旨いんですよねー一度御賞味あれ[*電球*]
なんせ期間限定に弱い逝舂葉であります(^皿^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.