ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/06 地獄な日々…
2007/03/03 変更〜♪
2007/03/02 憂鬱・・・
2007/02/23 悪い事ばかりではない
2007/02/22 別れ…

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/30(日) ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
今日の夕ご飯はカレーでした。しかも昨日もカレーでした。
ってことは2日カレーだったとのことです。
ほんまに残りを次の日まで食わすのはせめてやめて欲しいと
思った今日この頃です。
ってか今日はお昼に焼肉でしたが年のせいか肉があまり
体が受け付けなくなった。なんて悲しい自体なんでしょうか涙
ってまあ〜今日の主な出来事はそれぐらいです。

なんか今日は詩なんか書いてみたくなったので
浮かんだまま詩にしたと思います。

【ひとつの言葉】
どれぐらい時が経てば 記憶は薄れてしまうのでしょう
どれぐらい愛をしれば 悲しくなくなるのでしょう
もう二度とあなたに伝わらない
もう一度あなたに伝えたいのに
ここでしか言えない弱虫ですが
どうぞこの言葉 微かにでも伝わればいいと願う
あなたを本当に好きでした
胸がきしむぐらいに好きでした
もしどこかで出会っても知らん顔してくれてもいいから
こんなに好きだったことは解ってて欲しかった
この先あなたと言葉交わすことがなくとも
本当に本当に好きでした

BY 逝舂葉

2005/10/28(金) 愛って
今日、愛とはって話になって色々ききました。ある方が究極の愛とは『無情の愛』だと言った。
相手には愛を求めずただひたすら相手を想い続ける…ほんとうにそんな愛はあるのかと。人は恋をするとはじめはただその人を遠くからでもいいから見ていたい。
たとえ愛されていなくともそばにいたい。それはまさしく『無情の愛』と言えると思う。
でもそれから月日がたつと次を求めてしまうのが人間。人間の欲なんだと思う。
それを思うとなるともうそこには『無情の愛』って言葉はどこにも存在しない。想えば想うほど相手を自分のものにしたくなる。
それは当たり前でありおかしくはない。だから苦しくて切なくてときには悪魔のように嫉妬してしまうんだろう。
今、自分にはまだほんとうの愛ってわからないが永遠はあるのだろうか…あると思う。
だけど自分には永遠に添い遂げれる相手に巡りあうのだろうか?いや、逢っているのかもしれないが気付かないだけなんだろうか?
でも『無情の愛』などはない。少なくとも自分には…母親は子供に対して想う気持ちはまさしく『無情の愛』と言えるのだろうね。
見返りを求めず愛し続けてくれるのだから。そうみんなで納得した一日でした。

2005/10/27(木) うう・・・
昨日は歯が痛かったけどPCと格闘してたから
今日はなんか目が痛かった・・・
ってか最近お肌の調子がわるいわ〜ん←肝

ほんまに乾燥するから皮膚が乾燥してカサカサ君ですわ汗

2005/10/26(水) ( -_-)
とにかくとにかく歯茎全体が痛くて寝不足やった。
んで今日も薬飲んでばっかでくたばっとった。
肩凝りやと思うが痛いからうなってた

2005/10/24(月) え?
今日って天気どうやったかも覚えてないほど昼はひきこもりになってるとです(◎-◎;)
ほんまに寒くて仕事帰りにはプルプル震えながら帰宅しています。真冬はどうなることやら今からぞっとします。
やはり冬より夏が好きだーーー!!手とかかじかんだり嫌やし服がもこもこするし
暖房ってなんか息苦しくなるから気分悪くなるし喉乾くし("`д´)ゞ
そんな理由でとにかく寒いのが嫌いなおいどんでありますじゃー!

2005/10/23(日) うぷ
昨日はマネージャーの誕生日だったので

最近飲んでなかったけど久々に飲んだ。

んで今日は軽く二日酔いになってるかもしれん

頭の細胞がボーっとしてる感じがするな〜笑

2005/10/22(土) 祝!!
亜牙羽マネージャー誕生日おめでとうございます★


マネージャーにとって今年一年いい年であるように・・・



自分頑張りますのでいつか夢叶う日まで・・・

2005/10/21(金) (o^-')b
もうほとんど風邪治った感じのいつはんです〜フォ!!
夜はかなり寒くなってきたので皆さん気をつけてくださいね☆彡

大切なアナタにもしものことがあったら心配です↓↓


おっとお知らせが!!これをみてるアナタはイツハの事を好き?なんつって笑

そうでなく掲示板新しくなりましたのでよろしくです(*^ー')b

楽しく語りましょうな〜素通りせずによろしく☆彡

ムラサメ君も気軽に書いていってくれ☆彡返信遅いが汗→官庁より司令(笑)

2005/10/20(木) ( ̄〜 ̄)ξ
いやー薬飲んで一日ぐっすり寝たら風邪だいぶよくなったっす☆彡

まぁ、完全完治ではないからぼちぼちとですがね。

完全完治するために睡眠を十分とって
来週からまたやる事あるから頑張りたいと
思いますですじゃわい☆彡

2005/10/19(水) (◎-◎;)
東京から帰化して三日目。
疲れがあったせいか風邪ひいてしまった汗

熱もでてダウン↓↓
皆様、風邪には早めのコンタックですぞよ←飲んでないが(◎-◎;)

まぁ、そんな訳で少しだけゆっくりして充電しまつ

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.