ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/06 地獄な日々…
2007/03/03 変更〜♪
2007/03/02 憂鬱・・・
2007/02/23 悪い事ばかりではない
2007/02/22 別れ…

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/14(金) 東京上陸三日
相変わらずいい天気がつづいた一日でした。
自分は今日、ほんまに足が棒って意味が理解できたー。
でも棒ってゆうよりだんだん足がアスファルトにくっついて
どんどん重たくなっていってしまいにはアスファルトつけたまま歩いてる
そんな感じがしました。感覚がなくなるのも初体験。
普段、ぜんぜん歩かないからなんやろうな( ̄□ ̄;)!!
歩くことは大事なことやとかなり実感した気がした。
それから道に迷いながら歩いてると一人の男の子が声かけてくれた。
『どこにいきたいの?』地図をみせたらその場所一緒に探してくれた。
すごい親切な子だったーありがとうm(__)m知らない土地に来たけど
すごい親切にしてもらえて東京も捨てたもんやない!

それからこないだのシングル作曲してくれた拓也氏に会って打ち合せした。
前回は遠距離でのメールなどの打ち合せのみで完成させたけど
今回は直接あっての打ち合せが出来たから次は前回よりいい歌できまっせー!
なんせ変子AB型同士ですから間違いない!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.