ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/06 地獄な日々…
2007/03/03 変更〜♪
2007/03/02 憂鬱・・・
2007/02/23 悪い事ばかりではない
2007/02/22 別れ…

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/28(月) またまた映画鑑賞&作詞
いやーやっぱジブリはいいっすねー!

今日は『ハウルの動く城』でしたー!やっぱジブリはいいっす!

それから昨日の続きの作詞なプライベート一日でした。

んでから髪黒にしたのでプロフ画もかえました(//∇//)

2005/11/27(日) 映画鑑賞
今日はかなり久しぶりに(まじで久しぶりや)まったりと映画鑑賞した。

『姑獲鳥の夏〜うぶめのなつ〜』と『隣人13号』を鑑賞した。

それから今、あがってきてる曲の作詞。

でただ今の時刻は深夜3:10であります。

とりあえず今日はこのへんで切り上げて永眠しまつ

2005/11/25(金) (>_<)
忙しくてレス遅れてるのに今は風邪でダウン


今回が一番やばい

仕事も早退させてもらった

ご迷惑おかけしますm(__)m

はよ寝よ…(;´Д`)

2005/11/23(水) (;´Д`)
今日って確か勤労感謝の日なんだよな〜

誰か感謝しちくりぃ(;´Д`)

って自分のために仕事してるんやからしゃないか(苦)

『今日もいつもご苦労さまいつはん』
自分で自分を誉めてみた。みんなも自分を誉めてあげような(*^ー')b

2005/11/22(火) ありえねー
今日はかなり天気がよかったよー★気持ちのいい日でした。
んで今日はマネージャーの免許再発行と切り替えにいきますた。
ところがどっこい切り替えは来年やった( ̄□ ̄;)!!
気が抜けてしまいましたわぁ〜(>_<)
マネージャーよ!計画的に(;´Д`)

明日も祝日やけど朝5時すぎに起きてバイトです。

夜バイトおわったら即寝ないとやばいね!

今日はマネージャーにピアス買ってもらったのらぁ★

2005/11/21(月) 寒いときに寒いところ
今日のバイトはまじきつかったっす。朝もかなり寒かったし(;´Д`)

派遣のバイトやねんけど派遣されたんがアイスクリーム工場でした。
寒い時期に冷蔵庫で仕事なんかめっちゃありえんかった(;´Д`)
夜バイトいってずっと寒いといいまくりましたぁー
明日は休みやからマネージャーの用事に運転手でいきまっす(>_<)

2005/11/20(日) うひょー
明日、5時すぎに起きないといけない。

昼のバイト朝早すぎやって〜しかも遠いし("`д´)ゞ

夜のバイトも少し遅刻してしまうし("`д´)ゞ

派遣やから打ち合せやレコはいるときは休みとれるけど

派遣場所もっと考えてほしいと思う今日この頃でした。

早く寝るぞ!!!!

2005/11/19(土) 休息
昼のバイトなかったから夜バイトだけやった★


ゆっくりできました(*´ー`*人)

2005/11/18(金) 嫌いだったのに…
そうそう自分が音楽を好きになったきっかけはシンディーローパーだった。

はじめ見たときは派手なおばちゃんと思ったが歌を聴いたときに
寒気を感じた。なんだ!この力強い・リズム・歌い方すべて感激した。

曲はガールズジャストワナハブファンやった!!それですぐにあるだけのお金もって
ベストアルバムを買った。それから擦り切れるまで聴いた!!

最近、タイムアフタータイムをリメイクしてよくテレビにでてるから思い出した。
子供の頃は歌を歌うのが嫌でよく教えてくれた祖母とも喧嘩した。
でも音楽をまた聴き好きになったのはシンデイーローパーだったなー。
あんなかっこいいミュージシャンで年をとりたいと思った今日この頃のイツハでした。

2005/11/15(火) うが
眠い・・・かなり眠すぎる。
しかも腹がかなり減って死にそうじゃわい(;´Д`)

明日も6時に起きてバイトやぁ〜

現在、22:30すぎです。まだ仕事やったりします。

眠りにつくのはたぶん早くて1時すぎになるでしょう…

サラバ♪〜( ̄。 ̄)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.