ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/06 地獄な日々…
2007/03/03 変更〜♪
2007/03/02 憂鬱・・・
2007/02/23 悪い事ばかりではない
2007/02/22 別れ…

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/31(土) 大晦日
今日で2005年は終わります。
悔いはなかっと言えばどうかはわかりませんが
やりたいことは出来た一年であったことは確かです。
来年は本格的に新バンド結成して活動すると思います。
今日ベースさんと会って正式に加入が決定しました★
いや〜とても嬉しいことです★
あとはドラムさんはもしかしたらすぐに見つかる予定です。
ギターさんを急募して開始です〜
それまでに音源だけを製作していきます★
そんな感じなのでこれからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

2005/12/29(木) 今日で・・・
今日でとりあえず夜のバイトは終わりでした〜

2日まで休みやからまったりして正月を過ごしたいな〜★

おせち作りも手伝わないといけないし〜

ってゆうてもあんまなんもせーへんけど( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

2005/12/28(水) 乙w
今日は結局1時間ほどしか寝れなかった・・・

でバイト頑張ってきたさ〜

立ちながら思わず居眠りしそうになった><

「今日もよく頑張りました」

って自分を誉めてあげたくなり今から就寝します。

明日は年賀状ださんといかん!!

絶対に忘れないように!!と自分に言い聞かせて・・・

2005/12/27(火) ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック  
夜のバイト終わって明日はまたかなり早起きしないと

いけないのに・・・・

考えれば考えるほど寝付けなくなってしまった・・・

やばいです><

遅刻したらえらいこっちゃだわさ〜

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

2005/12/26(月) (*≧∀≦)/
今日は昼からマネージャーの用事にお供しました。

それからお昼ご飯をご馳走してもらって

面白いグッズとか売ってるショップにいった。

骸骨グッズがいっぱいあったからめっちゃ欲しかったのら〜

少しづつゲットしていこう〜★

2005/12/25(日) メリクリ★
今日は雪は降らずにメリクリでしたね〜

ってか只今、いつははユーミンのオールナイトニッポンTV見ております。

いろんなトークが聞けてなんか勉強になったりするな〜

それから今日の深夜0:30からはガンダムSEED・Dのファイナルだ〜

見逃さないで見ます!!!最後やから絶対に見逃さないように

頑張って起きておかなければだ〜!!

2005/12/24(土) メリークリスマスイブ
今日はイブ…聖なる夜の前夜祭です。

今日ぐらい楽しまないといけないとゆう事でシャンパン飲みました

んでただ今、酔っ払いながらの日記でございます

今日みんなにメリクリメールも送りました
なんせ酔っ払いなんで同じひとに何通も送ってる可能性ありですが
それはお許しくださいませねぇ( ̄□ ̄;)!!

ではよい前夜祭をお過ごしくださいねー
自分は仕事やったし恋人もおらんから>┼○ バタッ

2005/12/23(金) ( ̄□ ̄;)!!
朝からやばい雪です。

道の雪はまったく溶けてなくツルツル

朝から思わず転倒してしまい膝打ったし

さら割れたかと思った。

つか雪溶かすやつまいてくれやーって感じやった。

夜には雨降ってたし、夜中には凍でるな( ̄□ ̄;)!!

ほんまに今年ってば雪降るの早すぎやし積もりすぎやって汗

2005/12/22(木) うはぁ;
めっちゃ雪やんけーってか雪やばいって

車の上に軽く3センチは積もってるし

道にも積もってるってばよぉ;

夜はかなりやばかったしなぁ>┼○ バタッ

明日の朝どうなってるんだろうか…不安

2005/12/20(火) レコリハ
今日は16日にレコリハだったが体調がよくなかったので
20日に延期になり今日がレコリハでしたー☆
本リハは予定では来年8日に決まりました。
ちゃんとそれまでに体調管理をしてボイトレして頑張りますm(__)m
来年はかなりハードになりそうな予感…
でもおら頑張るだにぃ〜ファイトーいつはん☆

なんだか韓国ドラマ『悲しき恋歌」にはまりただいま
深夜2:20ですが感動してみておりますー☆

レスは後程お邪魔しにいきますのでよろしくです☆

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.