ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/06 地獄な日々…
2007/03/03 変更〜♪
2007/03/02 憂鬱・・・
2007/02/23 悪い事ばかりではない
2007/02/22 別れ…

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/30(水) うう・・・
ほんま花粉どっかいってくれ〜(>△<‖)

ってか華は綺麗やけど花粉が辛いって感じだ〜

くしゃみがでてしかたがないっす><

花粉症の人〜なんかヨーグルトいいらしいっすよ〜!!

自分も最近は頑張って飲んでますよん★

やっぱ続けないと効果はないと思うが

来年は花粉症で悩まずに済むかもですよ〜!!

2005/03/27(日) お休み
今日はお休みやったからぼーっとしてたな〜
ってか雨のせいかちょい体調が悪いと言うか
体がだるいって感じだな〜汗
だから早く寝ようと思う!!

2005/03/24(木) やばいっす
昨日の夜7時くらいに少しだけ仮眠しようと思い寝ました。
んで気がついたのはなんと今日の昼でした( ̄□ ̄;)!!
いったい何時間寝たんだーって自分でもビックリ!!
なんか腑抜けになってるんだなーっと自分で反省。
こんなんじゃあかんよなーって思った。
1から頑張ると決めたんやから頑張るしかないんだよな。
自分で自分に喝を入れて頑張ろうと思いました。

2005/03/21(月) ( ̄□ ̄;)!!
せっかく作った掲示板がなんかおかしくて変な事に[*アセッ*]
仕方ないから急遽、また新しい掲示板を作成した↓↓
だから凹みぎみ・・・(ノ∩\)
なので気分盛り上げる為に大好きな[*カメラ*]を張りつけてっと(^ー^)

2005/03/20(日) 祝!!
なんかあんま新鮮味ないが
新しいHPが完成と言うことで
とりあえずは祝だな〜!!
まあ〜また1からスタートだな★
頑張るしかないよな〜o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪
だから皆さんよろしくです〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.