ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/06 地獄な日々…
2007/03/03 変更〜♪
2007/03/02 憂鬱・・・
2007/02/23 悪い事ばかりではない
2007/02/22 別れ…

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/29(金) 雅ライブ報告★
もうすごい暑かったですし熱かった!!
やばかったです!!雅氏かなりかっこよかったですよ[*電球*]
かなり前列でみてましたぁ↑でも人の熱気で汗だく[*アセッ*]
なんか雅氏の母様と祖母様もきてましたぁ(^ー^)
もう縦揺れすごかったです!!
かなりアドレナリンが湧き出ました。
かなりクタクタになりましたぁ[*アセッ*]
それてアンケートかいてスタッフさんにジャンケンかったら
ステッカーもらえましたぁ(^ー^)今日の勝利品です[*ルンルン*]

2005/04/28(木) いよいよ明日
明日、29日は雅のライブRe:リハーサルだぁ[*ルンルン*]
かなり楽しみやぁー生雅をみて聴いてはじけてきます[*電球*]
それに友達とも会えるのでかなり楽しみです[*電球*]
でもおとついになんか右顔が腫れてしまった[*アセッ*]
明日には頼むから腫れひいてくれぇ(×o×)
なんかむかでにさされたみたいですぅ↓↓

2005/04/25(月) キタ━ヽ(・∀・。)/━
久しぶりの日記です[*電球*]はい!!不定期日記です[*(汗*]

久しぶりにちょこっと語ろうかなぁ[*ピカピカ*]

今、ネットゲームにはまってます(^ー^)『ハンゲーム』
けっこうこれがおもしろいんだよね[*ゲーム*]

最近は7ならべとばばぬきとパチンコにはまってます(^ー^)

パソコンもってる人はぜひ無料やから遊んでみてね(≧∇≦)
まぢ楽しくて時間忘れてしまいうのが要注意ですが[*アセッ*]
なんてなんでもない独り言ですが[*(汗*]

あ、今日は画像アップはありません(^o^;

2005/04/18(月) うきゃ★
今日は久しぶりに『ピノ』食ったらめっちゃうまかった#(^ー^)

最近はほとんどとゆーかぜんぜんアイスやお菓子食べへんけど
久々に食ったらうまかったなぁ[*電球*]

昔ピノにひとつだけハートのピノはいってるときは
毎日むきになって食ったなぁ(^ー^)

今日も寝床にいつも横にいるしろたん画像↑
なんかアザラシやねんけど亀のきぐるみきてるよ(^ー^)

2005/04/17(日) うぅ・・・
今日は『シルミドの呪い』と『忍者ハットリ君ムービー』みた[*目*]
『シルミドの呪い』は訳がわからんかったなぁ[*アセッ*]

『ハットリ君』はなかなかおもしろかった(^ー^)

んでかえしにいきまたビデオみたけどみたいビデオは
全部レンタルされててなかったしぃ[*ゲッソリ*]

めっちゃみたい『デビルマン』と『予言』
懲りずにかりれるまで頑張って通うぞぉぉぉ↑↑

ってな感じで今日の一日は終了です(^ー^)

2005/04/16(土) ビデオ鑑賞
なんか昨日借りてみた韓国ホラー『シスターズ』はまぁ、感染よりは
おもしろかったけどどっちもあんまりやったな↓

今日は『ソドムの市』と『シルミドの呪い』鑑賞します[*電球*]
ってかかなりホラーばっかみしぎやしなぁ(^o^;
でも好きやからしゃないもん[*Emf(゜┰~)EMベー*]
ホラー好きな人はこれはよかったとかあったら教えてくり(^ー^)

今日はいつも枕元にいてる相棒の画像をアップ[*カメラ*]

2005/04/15(金) なんだか・・・
今日は昼にマネージャーに[*携帯*]でお呼びだしくらいました[*電球*]
んで[*家*]にいきマネージャーの髪を染めるの手伝いました[*電球*]
それからずっとみたかった『感染』をレンタルしてみた[*目*]
思ったよりぜんぜん恐くなくてちょいがっかり↓

今日はもう一本ホラーで『シスターズ』ってゆうのを
レンタルしてきたのでみます(^ー^)
これは恐いのかどうなんやろーなぁ[*電球*]
またがっかりやったら最悪やぁ[*ゲッソリ*]
まぁ、なんしかマネージャーと二人はホラー好きです(^ー^)

恐いビデオの話はもうやめにして凄い綺麗な写をアップしときます↑

2005/04/14(木) なかなかじゃ☆
今日はバクチクの新曲を初で歌った[*ルンルン*]
何回か聴いてたからぼちぼち歌えたよ[*カラオケ*]
だから十八番のひとつにはいる事決定(^ー^)
ってかやっぱ櫻井氏の声はいつ聴いてもかっこいいな[*ピカピカ*]
なんか大人の感じですげーいいと思った[*台風*]

2005/04/13(水) やった
昨日の夜中に突然激痛に苦しんだぁ(×o×)
んで緊急で[*病院*]につれていってもらって
エコーとったりしてもらったら原因は・・・
腸炎だったんでしたぁ( ̄□ ̄;)!!
んで恥ずかしいことに座薬いれられて
点滴うって一日、絶食の生活でしたぁ(×o×)

でもすっかりよくなったからよかった(^ー^)
っつか今月にクワトロで雅のライブがあっていくことになったよ[*ハート*]
かなりうれしくてかなり楽しみじゃー↑
生雅をみてくるよん[*グッド*]

2005/04/11(月) (*⌒▼^) キャハ
今日もいい天気やったなぁ(^ー^)
でもだいぶ桜は散ってしまってたけど[*アセッ*]
今日はマネージャーに髪染めてもらったよ[*ハート*]

黒×赤って感じだよん(^皿^)
んで明日はもうちょい髪短くする為に[*ハサミ*]切りにいく[*ピカピカ*]

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.