ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/06 地獄な日々…
2007/03/03 変更〜♪
2007/03/02 憂鬱・・・
2007/02/23 悪い事ばかりではない
2007/02/22 別れ…

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/29(日) だめだぁ( ̄□ ̄;)!!
今日は昼間はけっこう気温も高くて心地よかった



夜になれば肌寒くなってきて

くしゃみはでるし鼻ズルズルだぁ


風邪にはみんな注意しようなぁー!!


ってゆーてる奴がこれじゃーなぁ


でも経験をもとにいっているのだー!!


夜、寝る前はまだ裸にはなるなよー!

2005/05/27(金) ・・・
特に何もないんだけど独り言を



人はどこまでうそをついてもいいんだろうか。



優しい嘘・傷つける嘘など嘘にもいろいろある。



優しい思いやりから生まれる嘘ならいいと思う。



でも人を苦しめて傷つける嘘は最低だ。

2005/05/25(水) スタミナ
スタミナつけてばっちりだったよー!!!



焼肉にビール 昼からいっちゃってきました。





これで次のレコに備えてスタミナはOKやね★






『旨いもんは旨い』これしかでなかったね★

2005/05/24(火) ぷち
日曜にプチレコ終了後に宿題できたぁー!




少しサビフレーズの修正に頭かかえつつ




ちょっとおちゃらけてみたイツハっす






残りの歌詞修正は明日一日でやりおえる!!






下の画像は題して『血の涙を流す逝舂葉』

2005/05/23(月) キタ━ヽ(・∀・。)/━
久しぶりだぁぁぁぁぁー



ビデオ鑑賞だぁぁぁぁー




しかもホラービデオだー




『渋谷怪談』



コインロッカーの恐怖



みんなも体験してみる?




レンタルショップにGO!!




明日もホラーだぁぁぁー



みるべし!チェックするべし!!





ではアディオスアミーゴ☆彡

BY hide名言より拝借

2005/05/22(日) ふぅ(o^o^o)
突然スタジオ入りの日程が変更になり今日でした[*電球*]
完成はやっぱ一日では無理だったっす[*アセッ*]
やるからには納得できるものを作ろう!!
っていってくれたスタジオプロデューサー石川さん[*ルンルン*]
そうだなーと思った[*電球*]
だから次のスタジオ入りで完成です[*ピカピカ*]
アレンジも練って帰宅しましたぁ。

次のスタジオは来週か再来週です(*^ー')b
がんばれー逝舂葉(//∇//)

あ、なんか家にラムネがあって懐かしかったので飲んだら
ラベルがな・なんとぉ…続きは画像みてね笑

2005/05/11(水) 今日の一日
いやー今日はかなり早起きしちゃいましたな★
んで自分の愛車で連れとぶらりとして雑貨屋により血糊ゲット!!
それから夕食までいただいて帰ってきちゃいました[*ピカピカ*]
うまかったぞーゆきんこぉーーー(叫び)

あーガクトはほんま綺麗なかおしとるよなー★
といいますとなんか別の音楽雑誌を購入するために
みてたら横に表紙がガクトの雑誌がありまして
パラパラとみたら付録としてガクトの特大ポスターがありました。
その雑誌には興味がなく思わず購入する雑誌にガクトのポスターを・・・
ハッ( ̄□ ̄;)!!これって犯罪の匂いがぁーーー
神様ママン様〜許してくださいませ(×o×)
なんつってねぇ♪〜( ̄。 ̄)
体力づくりの為にただいま愛用してますのはダンベルです←あってる?
けっこう腕に筋肉がついてきていい感じです↑

2005/05/10(火) あぅ
やばいなぁーかなりやばいっすなぁ[*アセッ*]
スタジオ入りまでもう2週間きったのにぜんぜん
練習してなかったりするなぁ[*(汗*]
発声練習と体力づくりと作詞がんばらないと!!
今の自分にとって大事なのは音楽と自分を大切に思ってくれる人!!
だから頑張らないと罰があたるよなー。
だから頑張るからこれからもここへきてくれてる皆様
よろしくお願いしますm(__)m

あ、自分が好きなリプトンのレモンティーのパッケージが期間限定で
かわったの知ってるかなぁ??
知らない人のために画像アップです(^ー^)
ってゆうてもかなりシンプルやから期間限定って気はしないんやけどな(^o^;
まぁ、コンビニで見つけたらあ、これかーってみたってください(笑)

2005/05/08(日) 作詞
久しぶりに作詞してみました[*電球*]
今月にはレコでスタジオ入りするし練習して
なんかふと思いついたのでペンを思わず走らせてました。
この詞が曲になればいいなと思いました[*ルンルン*]
かなりスローなピアノのみの伴奏でOKな曲です。
かなりスローバラードな詞になったね(^ー^)

2005/05/05(木) かなりひさびさに
銭湯とゆーところにいってきました[*温泉*]
よく映画なんかでみるような昔の銭湯です。
なんか気持ち良かったでしたぁ[*ピカピカ*]
んで定番で片手は腰にでコーヒー牛乳を一気飲みした(^ー^)
いま流行のスーパー銭湯は体の絵の関係ではいれないが
田舎の昔の銭湯だからOKなのだ↑
めっちゃ気持ち良かったっす[*グッド*]
また時間があればいきたいなって思いました。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.