ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/06 地獄な日々…
2007/03/03 変更〜♪
2007/03/02 憂鬱・・・
2007/02/23 悪い事ばかりではない
2007/02/22 別れ…

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/27(月) ホムペ改造★
ホムペ改造したぞぉーーーー(*≧∀≦)/


今回はバラをテーマにやっちゃいましたっす★



携帯ではちょっとしかかわってないようにみえるが


PCからみたらこれがけっこういい感じなのだ★



まぁ、かなり苦労したし解らなかったところとか

助けてもらったけどできちゃいましたー★



でもまだ満足できないからまた考え中っす(*≧∀≦)/


まだまだ改造していいホムペにすることを宣言します♪


でも小説もそろそろアップしようかと思ってます( ̄ー+ ̄)

2005/06/23(木) ぅぅぅ・・・
こんな暑い日に昼からおきて


うちの鬼母に買い物につれていかされた(;^_^A



なんか暑いといってもジメっとする暑さが嫌だ!



暑いんならもっと気持ち良くカラッと暑くなんないかね!!



んで夕方から仕事にいきましたとさ(‥) _旦~

2005/06/22(水) ジャケ撮り日
かなり暑かったからスタジオつく前にバテた(^^;) ちょい早くついたから亜牙羽マネと喫茶店で茶した☆ 時間がきたからスタジオ入り♪ まずメイクしてもらって衣装におきがえ(*^_^*) 撮影開始☆めっちゃ楽しく撮影(^^)v またメイクチェンジと衣装かえて撮影☆ まぁお金はかかったがいい感じで撮れたね(^ー^)ノ

2005/06/18(土) 限界・・・
もう・・・やばすぎです


もう・・・限界にたっしました



7月はいるまでは我慢しようと思ったけど


いれちゃいましたぁーあれを!!



『ぽちっと』スイッチをいれました。



かなり天国にいく感じでしたぁ



まぁ、普通にゆーとクーラーいれたってことっす笑


涼しく快適に過ごした一日でした。



あ、髪型を大改造しましたぁー!!

2005/06/17(金) 眠い・・・
最近寝不足がつづいてるなぁ・・・


あきるまで一日ぐっすりと寝たいものだぁ↓↓




寝れないとゆーだけでこれだけ憂欝になるって



『睡眠は何よりも大事なことなんだぁー!!!』



つくづく思う今日この頃でしたぁm(__)m



イツハ 心の叫びでしたぁm(__)mペコリ・・・

2005/06/16(木) 美容室へ
今日はジャケ撮りのために美容室にカットにいってきたよ。



けっこうきりましたよー刈り上げライン入りっす★



でもヤンキーではないので誤解しないように笑



刈り上げドアップ画像を残していきますです★

2005/06/15(水) ジャケ撮り予定
今日はスタジオにジャケ撮りの予約をしてきたさ★



予定は22日水曜に決定しましたぁ〜(*^ー')b



みなさん拍手『パチパチパチ』



と一人で拍手してしまいましたぁわε=(≧ε≦) プッ

2005/06/08(水) まったり
久しぶりに心も体もまったりとしたなぁ〜


ずっとパソコンで遊んでた気がする笑



まぁ、人生は忙しいながらも息抜きも必要!!




でも気をぬきすぎて風邪ひかないように!!



『ふぇっくしょん・・・』

2005/06/07(火) レコ
レコーディング終了〜!!


ミックス・マスタリングも終了〜[*ルンルン*]



次はジャケ撮影の日程を決めてCD製作開始[*電球*]



かなり熱かったし暑かった[*アセッ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.