ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/06 地獄な日々…
2007/03/03 変更〜♪
2007/03/02 憂鬱・・・
2007/02/23 悪い事ばかりではない
2007/02/22 別れ…

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/31(日) 体力作り
いやいやー本日も体力作りに川へレッツゴー!!

天気予報は曇りではあったが降水確立は20%やったから
いけるんじゃねーかって軽く思った。
泳ぎだして一時間くらいして雨が降りだした。
まぁ、すぐやむんじゃねーかなってそのまま泳いでた。
みるみるうちに激しい雨になって目があけれんくらいになった。
しまいには雷までなりだしたからいったん陸に非難。

やむのをまったがいっこうにやまずに結局帰りましたとさ…グスン

2005/07/25(月) 発売日
あいにくの雨やけどやっとCD発売日になりましたぁ〜\(^_^ )( ^_^)/

予約・購入さっそくしてくれてありがとうございます♪

気にいってもらえたらかなり嬉しく思うイツハでしたぁ★

2005/07/23(土) 突然
今日は地元の祭りやったからかなりの人やった★
店もぼちぼち忙しくなってみんなで外に椅子をだして
花火見物していたぁ〜めっちゃ綺麗やったなぁ。

でもその直後に不幸な電話がかかってきた。

おやじが家で吐血して救急車で運ばれた。
急いで仕事も祭りもほうりだして病院にむかった。
まぁ、検査の結果 胃にポリープが4つもできてた。
悪性ではないらしく薬でなおるらしいから一安心して
また仕事場に戻って仕事した。

なんかかなりバタバタした一日で疲れたなぁ(×_×)

まぁ、当分は病院にいってやらないとだから大変な日が続きそうや。

だからみんなの力をくれぇぇぇぇぇ笑

2005/07/21(木) 体力作り@
これからの為に体力つけやんなあかんから今年は泳いで体力作りや〜

川が近いから夏は週2回くらいいって体力つけるぞ!

その為の第一段として今日いってきたさぁ★

おっきな岩から飛び込みしたら顔面いって眉ぴあすが痛かったし
顔面赤くなってしもたぁ〜汗
かなり痛かったけど懲りずに何回も飛び込みして遊んだった笑

ストレス発散に体力作りで一石二鳥になってよかった♪

音源も来週の月曜から発売開始します♪詳しくは月曜にアップします。

みなさまよろしくお願いしますm(__)m

2005/07/20(水) はぁ〜
なんかやることいっぱいで頭が混乱してきた。


それにツレ関係にかなり疲れてきたぁー


こんな頭が混乱してるときにツレ問題でもう脳みそ爆発しそう…


誰か助けてください…とセカチュー風にいってみました。

(必死で苦笑)

2005/07/18(月) ほんまの誕生日
海の日に誕生日を迎えたイツハであります(@^▼^@)ノ

いろんな人から言葉ではいい表せないくらいに嬉しい
おめでとうレスやメールやプレゼントをもらった。

かなり嬉しくてすごいまた今後頑張れる力をもらえたよー!

みんなほんまにありがとうー感謝感激ですm(__)m

あ、それから逝舂葉のファンサイトを作って頂きました。
管理人様ほんまにありがとうねー!
ファンサイトは『逝舂葉関連Link』にありますのでよかったらといわず
是非とも遊びにいってくださいませm(__)m

2005/07/17(日) ガンダムキタ━ヽ(・∀・。)/━
ちょうどよい曇りの日に待ちに待った日がキタ━ヽ(・∀・。)/━!!

ガンダムヲタと映画『機動戦士Zガンダム〜星を継ぐ者』見た!!

かなり久しぶりに見たシャーとアムロにかなり萌えてしまいましたー!
んでもって主題歌ガクト〜メタモルフォーゼ〜で映像に鳥肌がたった!
次のつづきは10/23にロードショーでまた主題歌はガクトだぁー!!
めちゃくちゃ早くみてぇー実際Zガンダムはビデオでしかみたことないから待ち遠しい。
そのあとはクロムハーツの免税店にいってまたまたやばかった。
かなり格好いい店内に鳥肌もんやったわぁ(*´Д)=з
んでガンプラショップにいってまたまた萌えてしまいましたぁー(//∇//)

こんなイツハはガンヲタですが何か??笑

2005/07/16(土) ちと早いバースディー
今日はちと早いが土曜だったからみんなに誕生日お祝いしてもらったよ★

花束もらったしかなり嬉しかったですじゃー


まぁ、めでたくねー年にはなってきたんやけどやっぱ祝ってもらえるのは
かなりありがたいし嬉しいと思ったなぁ(*≧∀≦)/

2005/07/14(木) 読書感想文
今日はこないだ購入した本の一冊の感想を書きます。

本の題名は『ナイトメアー・クリスマス』その名のとおりクリスマスにまつわる話です。

この本を読んで思ったこと・感じたのは実際にサンタがいるのかどうかではなく
みんなが想像した、あるいは想像しているサンタとは違うと言うこと。


サンタは時には幸せを運んでくれるが時には罰も与える!

なぜ罰?と思うだろうが例えばサンタは眠っているときにプレゼントをくれる。
でも寝静まったころに親の目を盗んで町にいき
いかにもまずしそうにしてお菓子をねだる子供はお利口さんかな?

なんてまぁ、そんな感じの内容の本ですねーまぁ、大人向けの童話みたいなもんです。

この前触れで気になった人は試しに読んでみてください。

自分はまぁまぁおすすめにはいる本だと思いますので★

といった感じで今日はイツハ小説博士になってみました〜ノシ

2005/07/13(水) 14時間
うわぁ〜かなり事件です!かなりやばいです!!

ツレの家にいって14時間連続ぶっつづけでビデオ鑑賞しました。

DVD6本一日でみましたー!!これは今までで一番長かった時間です汗

ビデオみおわったのはなんと朝の6時でしたぁ(;^_^A

通勤ラッシュに巻き込まれたらやばいと思い急いで帰宅。


それから夕方まで永眠しましたぁ(-_-)zz

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.