ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/06 地獄な日々…
2007/03/03 変更〜♪
2007/03/02 憂鬱・・・
2007/02/23 悪い事ばかりではない
2007/02/22 別れ…

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/20(土) 久しぶりの日記
最近はやけに暑くなってきたなぁ。雨といっても夕立程度で。

なんかここ最近ずっとバタバタしてるなぁ。しかも病院関係が多い。
7月後半には親父が吐血して倒れて。それから姪が風邪こじらせて入院。
おまけに今日、朝からいきなり愛犬が痙攣をおこし急いで病院。
内蔵系からのものではないらしくもしかしたら脳からきてる可能性が高いらしい。
もし脳からだとするとこれも寿命ととるしかない。
動物の医学が発達してても脳とかの手術とかは難しいらしい。

人間も動物もやけどなんの為に生まれてきたのだろう。
うれしい時もあれば悲しい・辛い時もある。
これが宿命ならば受け入れるしかないのだろうな。
でも精一杯乗り越えながら成長してみんなと笑い最後に悔いのない死でありたい。
そう心から思う。無になって毎日を思うがままに生きていこうな!!
明日は未来なんだし今日は現在なんた!!
だからやりたいことは我慢せずにやらないといけないと
つくづく思った最近であった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.