ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/06 地獄な日々…
2007/03/03 変更〜♪
2007/03/02 憂鬱・・・
2007/02/23 悪い事ばかりではない
2007/02/22 別れ…

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/30(金) 最後
半日格闘した!!

起きたら奥歯がなんかぐらついてたから気になって
触りまくってたらもっとぐらぐらしてきたから
意地になって抜いてやろうと半日かけて抜いてやったー


痛かったけどスッキリしたさぁ(*´・д・)(・д・`*)ネー


でも歯抜けになってしまったから後日にでも

結局、歯医者にはいかんなあかんよなぁ〜やっぱり!

2005/09/29(木) 優勝!!
阪神2年ぶりに優勝だ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

2年前の優勝のときのほうが嬉しかったけど

やっぱ嬉しいのは嬉しいな〜〜〜〜!!


主婦のひとは明日のセールにGOだね♪( ̄▽ ̄)ノ"

2005/09/27(火) なにげに
天気予報は嘘つきなのね…涙


ってか気付いてる人はもうわかってると思うが冩真館がかわっとります(*^ー')b


一度御賞味あれ(*´ー`*人)



まぁ、雨の中今からデモ用音源レコにレコスタジオいってきまぁー♪

2005/09/22(木) 最悪だ〜〜〜〜
今日はないお金を増やせれたらな・・・・っと甘い考えで
つい・・・パチンコへ行ってしまいました汗


結果は・・・「エバンゲリオン」に福沢さんを・・・( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


ぜんぜんあきませんでした・・・


おかげで増えるどころか減ってしまいました(涙)



もう絶対にパチンコは行きません!!



ここで宣言いたしますのだ〜〜〜〜〜〜



「脱パチンコ」でし!!!

2005/09/20(火) ふぁー
最近オークションにはまってる!!


今日はめっちゃ落札したかったの落とせへんかった(T_T)


仕事中に携帯からも入札しながらの戦いやったのにギリで負けた・・・



あ、髪染めて一週間かなりいい色になってきたぁ☆彡

2005/09/19(月) グスン
レス訪問にいこうと思ったけど頭が痛いのです(T_T)

だから今日は堪忍してくださいませm(__)m


また日を改めていきますので待っててください(つД`)


おやすみなさいましぃ(T_T)/~

2005/09/17(土) アイタタタ・・・
今日はマネージャーに股間を蹴られたショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック  


おもわず股間から「コカン・・・」って音がした(爆)


まあ〜ジョークに聞こえるが蹴られたのはまぢ話しですから( ̄ー ̄;)フッ・・


しかも痛かったですからってか痛いんですからね!! 


大事なんやからそこは蹴らないで下さいよ〜汗

2005/09/15(木) バトン日記
バトン日記とゆうものが廻って来たので今日はそれです(*^ー')b

内容↓
@今の本命ゎ?
【かなり難しい質問ですが…尊敬するアーティストはGackt氏です。】
A1番最近貰った初回特典ゎ?
【…ない…笑】
B今咲きたぃ曲ゎ?
【ミユー閉鎖やしXの紅かなぁ】
C今まで聴ぃた音楽の中で1番笑激だったのゎ?
【衝撃とゆうかかっこいいなと思ったのはセックスマシンガンのみかんの歌かなぁ】
D次のバトンを廻す人
【亜牙羽マネージャー・ゆーき・えみちゃんあと何人か廻すから書けたらよろぴこm(__)m】
こんな感じでしか書けないけどスマソ<(_ _)>

2005/09/14(水) つづき
今日も作詞作業!!一番は完成した♪

これであとはイメージを固定させてラストまでしあげよう!


話はかわるが今日マネージャーに髪染めてもらった。

今回は『ブルー』でごさるよん★★★

これがとれたら次は何いろがいいかアンケートとります!

みなさん提案できるように!期限は9月末まで笑

2005/09/13(火) 作詞
はい!作詞やっちょりますよん♪

とりあえず次のタメにとストックのタメに。

作詞はして何曲も残しておきたいし★


現在、2曲目にとりかかり中!!

さびが完璧に仕上がった。あとは構成に基づいてAメロなどの作詞。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.