ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/06 地獄な日々…
2007/03/03 変更〜♪
2007/03/02 憂鬱・・・
2007/02/23 悪い事ばかりではない
2007/02/22 別れ…

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/31(火) 久々の日記
いや、さぼっていた訳では決してありません。
バタバタとしていて…でも自業自得な訳でもありまして(;^_^A
作詞におわれていた感じなんですが。。。

体調はかなりよくなったので心配してくださった方々ありがとうございましたm(__)m

こんな自分にも心配してくれる人がいてる。
そうつくづく実感してまた感動いたしました。

それにもっと頑張ろうと思えました。

2006/10/19(木) うーん
なんだろうな…やっぱり原因は胃だな!
胃が荒れてるせいで食欲不振と嘔吐があるとほぼ確定。

胃薬はいちお飲んでるんだけどどうも効果がないらしく…

2006/10/18(水) カラー
今日は閣下に朝からカラーリングしてもらいました。
今までやった色の中で一番気に入りました

午後からは用があり難波へといき12時前に帰宅。

2006/10/12(木) ニューカクテル
なにやら新しいリキュールを発見。

でさっそくお店に置いてみました★

女性に人気がでそうな感じです
『白桃コエンザイム入り』リキュールです★

2006/10/08(日) 寝床
いつも睡眠をしている寝床。
布団柄は黒生地に蝶のプリント。
枕はドクロ薔薇のプリント(非売品)。
もう夢の中までドクロの世界に逝っております〜

でもなぜか座布団と使わない目覚ましはぷーさんだったり(笑)

2006/10/04(水) あほ?
今日は親戚の子の体育祭に出陣した。

体育祭なんぞほとんどみていなかったんですがね(;^_^A

バギーで遊んでたのです★
校内に持ち込むのはいけないのですがね( ̄□ ̄;)!!

バギーってちゃんとナンバーとってたら道をノーヘルでも走れるんですよー★

2006/10/03(火) 好きなんです
ドクロほんまに好きなんよなぁ〜。。。


新しくドクロコレクションにくわわったサンダル。

履きたいけど履けない。。。

★★★★★★★★★★★★

本日観たDVD…
邦画『怨喰』イツハのコメント…怨みはほんまに恐いです。
信じたのに裏切られた怨みは特にミ(m_ _)m~~†

邦画『Black Kiss』イツハのコメント…監督が手塚眞。
アニメとはまったく違う内容の詰まった作品で目が離せなかった。

2006/10/02(月) ここ最近観たDVD
邦画『有頂天ホテル』けっこう長かったけどめっちゃおもしろかった!


さすが三谷コウキですわ。

邦画『デス トランス』ジャパニーズアクション。かっこいい!

衣裳やメイクがゴシックでめっちゃアクションでおもしろかった。

挿入歌・主題歌すべてディル・エン・グレイでまじはまっててかっこよかった。

2006/10/01(日) イツハの癒し系
自分の癒し系なものは音楽はもちろんだがドクロにマンゴーです★

ほんまにマンゴーは最高の食物だ!!
沖縄のマンゴーなんか一個で5000円くらいする!

切ると中が赤くて甘くて最高ですなー!
でもそんな高級マンゴーなんかしょっちゅう食べれるわけないので
マンゴージュース飲んで少しだけ幸せを感じて癒されております★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.