ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/06 地獄な日々…
2007/03/03 変更〜♪
2007/03/02 憂鬱・・・
2007/02/23 悪い事ばかりではない
2007/02/22 別れ…

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/11/29(水) 寒いけど。。。
ますます寒さが厳しくなって朝晩の寒さはきつい。

でも夕方バイト帰りに空をみたら夕焼けが綺麗でした。

寒いのは本当に好きではございませんが冬は澄んでいるから
空や星や月がとても綺麗に見えるのが癒されますね。

2006/11/26(日) 寒いね・・・
相変わらず寒いですね〜もう雪降るんではないのか?
田舎だから都会より早く雪降るのは確実な訳なんですがね(汗)
先週に風邪をひき死んでましたが、やっと落ち着きマシになった。
「早めのパブロン」とやらのフレーズは間違っていないですね。
だから風邪かな?と思われたら早めに薬を飲んでくださいませ。

2006/11/23(木) 勤労感謝。。。
お勤めをなさってる皆様、お疲れ様&ご苦労様でした。

あ〜逝舂葉にも誰か感謝してくれ〜o(*≧□≦)o

ってまあ〜貧乏暇なしって事で頑張りますわいなw

2006/11/22(水) 髪色チェンジ
あの髪色凄く気に入っていたけどお昼にバイトをまた開始することになり黒に染めました。
でもせっかく染めたのだからと「メッシュ」であの髪色を残しました。。。
バイト先で怒られるかなって思ったけど大丈夫だったw

2006/11/13(月) 本棚
本棚を整理してみました。
よくよく見ると「山田悠介」の本と「ダレンシャン」が多いことに気付いた。

んで久しぶりにBUCK‐TICKの悪の華のビデオみた。

うーん。画質は悪いがやはりかっこいいね★

2006/11/08(水) まじ美味い!
最近かなりはまっています。サンクスの「濃厚チーズケーキ」

やすいしほんまにチーズが濃厚なんですよー。

チーズとか好きな人にはおおすめでございます★

2006/11/06(月) これからの逝舂葉は
とりあえずギターとベースと三人になりましたー。
詳しくはまた後日にお知らせしたいと思います。
とりあえず楽しく音楽を共に作っていけるメンバーであってほしい★

2006/11/05(日) 大好きな
友人からチョーカーをもらいましたo(^-^)oめっちゃ嬉しい★
大事に愛用しますぜ\(~o~)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.