ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/06 地獄な日々…
2007/03/03 変更〜♪
2007/03/02 憂鬱・・・
2007/02/23 悪い事ばかりではない
2007/02/22 別れ…

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/28(木) 明日でラスト
今日の天気はなんなんだ!!!???

お日様がでているのに雨が降って風邪がきつかった。

ほんまに今年の天気はよくわからん天気だな〜

明日でバイトラストだ〜

気合いを入れて頑張るぞ〜!!!

やっと少しの日数だけど安らげる〜 (*´・д・)(・д・`*)ネー

DVDレンタルでもして寝正月に限るな〜

予定はこんな感じでいきたいところだけど急に予定が入るってのもあるからな〜

まあ〜1日でもいいからのんびりしたいものです♪

2006/12/25(月) merryXmas★
皆様merryXmas★

聖なる夜にお祝いするって良いことですよね〜♪

Xmasってネオンがキラキラしていて癒されますね〜♪


少し飲み過ぎてしまいました(x_x;)

シャンパン飲んで焼酎飲んで頭がガンガンしています。

でも今日はいいよね?

こんな日はみんなで過ごすと楽しいです!!

皆様はどんなXmasだったのでしょうか?

2006/12/24(日) Xmaseve★
eveが日曜日で皆様は楽しく過ごしていますでしょうか?

わたくしは悲しく年賀状作りをして過ごしていました(T^T)

それから少し買い物にいってって感じのeveでした。

2006/12/23(土) クリスマスイブイブ
本日はクリスマスイブのイブですね。

わたくしは仕事です。
まぁ過ごしてくれる相手もおりませんが。

でもお祝い事には変わりはありませんしクリスマスムードを楽しみたいと思います。

誰か嘘でもいいからの『アナタと過ごしたい』と言われないかなぁ…(泣)
といった感じの逝舂葉であります(T^T)

2006/12/17(日) 遅れてしまいましたが・・・
本日、大変遅くなったのですがレスのほう完了しました。
忙しい中、訪問・書き込みしてくださっているのに申し訳ないですm(__)m
でもそれでも訪問・書き込みしてくださって嬉しいです。
こんな調子ですがこれからもどうぞ御贔屓にm(__)m

今日、ほんと少しなんですが初雪がチラチラと降りました。
どうりで寒いわけだ〜!!

馬鹿だからまた風邪をひいてしまいました。。。無念。。。

2006/12/15(金) お詫び
日記もまともに書かずレスもいけなくて訪問してくれてる皆様に申し訳ないなく思っています。

17日の日曜日にレスいきますのでどうか見捨てないでくださいm(_ _)m

しかし師走と言うだけあって忙しいですね(T^T)
皆様もかなり忙しい日々を送っていることでしょいね。

体調には十分にお気をつけて乗り切りたいものですね。

2006/12/04(月) やっぱり好きさ★


ドクロが好きなんです★
けっこうと言うかかなり好きで部屋はドクロばかり。
最近はなんか流行ってきているみたいでグッズがいっぱいでておりますがわたくしはもう数年前から集めておりました。

だから誰ももってないと言いますか買うまでしないドクロ購入予定です。
よく病院や保健室などで目にしたことのある150aはあると思われるドクロ模型。
専門のかたでないと手にはいらないようです。

通っている親しくしていただいてる歯医者さんに頼んでもらう予定。
推定価格は10万らしい。。。
頑張ろうっと(*´艸`)

2006/12/02(土) まったりのつもりが…
土曜の長い一日が終わりやっとゆっくりできると思ったら。。。
携帯がなりとると兄貴からの電話。
携帯を買い替えたいからついてこいとのこと。
自分名義なので仕方なく起きて時計をみたら…
まだ8:30だった。ゆっくりするつもりだったから寝たのが朝方。
かなり不機嫌で兄貴を待つ。
しかしきたのは昼過ぎだった。
んでむかつくからドクロの服をねだって買ってもらいました(*´艸`)

2006/12/01(金) 地獄
1日の週末そうそう地獄な一日でした。
年末になりバイトがやばいくらい忙しく筋肉痛な毎日。
掛け持ちのバイトはきついけど毎日、一生懸命生きてるって感じがします。
普通にただ生きてるではなく一生懸命。。。

目標があれば人間なんでもできると言うことですね。
ここ数ヵ月前から自殺する人が連鎖反応のように多発。

つらい・苦しい事は生涯全うするまでついてくるもの。

生きたくても余命宣告される人もいる。
だからもっと命と言う重いものを感じてほしいと思います。

一人だと思っていても決して一人ではないのだから!
心配してくれる人は一人はいてるのだから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.