ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/06 地獄な日々…
2007/03/03 変更〜♪
2007/03/02 憂鬱・・・
2007/02/23 悪い事ばかりではない
2007/02/22 別れ…

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/26(日) スマソ。。。
かなり亀さんレスになってしまって申し訳ないですm(__)m

それから久しぶりの日記になったのも事実。。。

ほんまに申し訳ないです。。。

あと00の掲示板&HPサイトをご利用の人にレスが返せないです。。。

PCから入ることが出来なかったから再度、携帯からいこうとしたんですが

それもあえなく失敗してしまいました。。。

なのでまた明日にでも改めてレス訪問に参りますので。。。

ほんまに申し訳ないでしたm(__)m どうかお許しくださいませ。。。

今日、友達にようがあって友達の家が運営している劇場にいって

ついでにお手伝いしてきました。。。

その帰り道は峠を越えて帰らないといけないんで峠を下ってたら

いきなり人がたっててびっくりしてブレーキ踏んだら。。。

な、なんと車が対向車線にひっくりかえってました。

んで大丈夫かなっと思いながらゆっくりと通りすぎたら・・・

半道路に大量の土が。。。

土砂崩れがあってそれをどけきれずにその車が横転したみたいでした。。。

昨日からずっと雨が降ってたので土砂崩れがおきたんでしょう。。。


ほんまに横転した直後だったみたいでもう少し遅かったら自分も危ないところだったです。

でも横転した車の運転手は大丈夫だったのかなって気になります。。。

田舎はこうゆうことがあるから怖いところです。。。汗

2006/02/16(木) トリノ五輪
めっちゃ寝ないでトリノみてました。

フィギアスケートみようと思って寝ずに頑張りましたが…

高橋大輔選手は残念ながらショートで五位やったから
メダル期待かかってたけどフリーで惜しくも八位。。。

凄い残念な結果になってしまったけど頑張ったと思う!!

あの場所であそこまでいくにはどんな過酷な練習をしたのか
自分達には予想もつかぬような努力をしたんだろう。
だから心から拍手したいと思います。
スピードも転倒して残念な結果におわったけどほんまに頑張ったね!

あと残りわずかやけど最後まで応援したいと思います★

今日、トリノみて爆睡して起きたらタクヤ氏から音源届いてた。

とうぶんは作詞に専念しないとだにゃー★

2006/02/12(日) (〃 ̄▽ ̄〃)
今日はなんか地元が初市だったみたいでお土産に
たこ焼きとチョコバナナを買ってきてもらった。
たこ焼きかなり久々に食べたから美味かったな〜
食べながら今日は久々に予定がない日やったから
「キャシャーン」を見ながら平らげたっすw

今から「ブレイド3」をみて就寝いたします(〃 ̄▽ ̄〃)
ちなみに昨日みたDVDは「ハイドアンドシーク」でした★

2006/02/10(金) m(__)m
最近、日記もまともに書いてないしレスもいけてない(T_T)


ほんまにごめんなさいm(__)m

決して面倒臭いとかではないです(T_T)


ほんまにほんまにごめんなさい。。。。。。

2006/02/07(火) バトン日記
バトン日記がまわってきたので今日はそれです★


@自分を色に例えると?
無色ですо
A自分を動物に例えると?
気紛れな猫ですかな?
B自分を好きなキャラに例えると?
ナイトメアか骸骨о
C自分を食物に例えると?
たぶん雑草←食物ではないな汗
D次に回す5人を色で例えると?
紅色・黒色・灰色・水色・白色ですかねぇ?

2006/02/05(日) 気合いれすぅ
今日は師匠のレコーディングとジャケット撮影に大阪にいきました★

んでもってレコ完成したので今日は寝ずジンパチで頑張りまっす★


ってか師匠にはお世話になってるしマネージャもお世話になってる師匠やから。

だからб(´∀`*)はお世話になってる師匠とマネージャーのために頑張ります★★

2006/02/03(金) 節分
豆まきとかはしなかったけど巻き寿司をまるかじりした★

あんまり好きではないんやけどたまに食べると旨かったにゃ★

『鬼は外 福は内』

2006/02/02(木) 記念日
バイトしているお店の9周年記念やったから久々に飲みました★ 

んで酔っ払いましたぁーかなり頭ん中がクラクラしました。

着ぐるみきてがんばりましたぁー★

またそんときの画像は後日に冩眞館にてアップいたします★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.