ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/06 地獄な日々…
2007/03/03 変更〜♪
2007/03/02 憂鬱・・・
2007/02/23 悪い事ばかりではない
2007/02/22 別れ…

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/03/29(水) 母の偉大さ、家族の偉大さ
先週から母が寝込んだ。いつもは寝込んでも2日程度で回復したのにまだダウンしてる。
だからこの一週間程度、炊事・洗濯などやってる。
つくずくわかった。母がどんなに大変なのか・・・
母がどんなに偉大なのか・・・
今思うと本当に甘えてばかりだった。なんでもやってもらて
音楽の道を選らんだときも反対もなく凄く今でも応援してくれる。
CDができたら知り合いみんなに自慢してくれた。
本当にわがままな子供です。
一人暮らししてたときは自分でなんでもできるなんか思ったりして生活してたが
やっぱり影では支えてくれたのは母でした。
母だけではなく家族が支えてくれた。
本当に感謝しなくてはいけないと思った。
音楽を頑張ることは自分のためだけだったけど今は家族の夢になっているみたい。
だから今以上に頑張ろうと本当に思う。
昔は生んでくれなくてよかったなんか思ったり言ったりしてしまった。
あのときを思い出したら恥ずかしく、悔しい。
今はわからない人が今、特に多いと思うけどいつかわかるときがくると思う。
だから生まれてこなければよかったなんて思わないでほしいと思う。

2006/03/26(日) 慌ただしい一日


母が土曜から風邪をひいて寝込んだ。朝から病院に連れていき帰宅。
それから一睡もしていなかったのでしばし休息した。
起きたのは昼の二時だった。三時間の休息だ。きつい(;´Д`)

それから夕ご飯の買い物やら母から頼まれたものの買い出し。

今日はあっさりとうどんすきにした。

昨日よりはたくさん食べれたみたいで一安心。

それから前に約束していた知り合いの髪をカット&カラーリングにいった。

なんか貞子並に延びきっていたからばっさりと切って
カラーも真っ黒だったから明るい感じに仕上げた。

それからまた帰宅し、自分の明日のバイトの準備をしてやっと落ち着けた。

あー今日はゆっくりとしちゃおうかなって思ったのに残念(;´Д`)

いつになれば一日くらいはゆっくりできるんだろうなアセ

2006/03/21(火) スタジオ
今日もスタジオ入りでした。まずまずの仕上がり?

前半はあんまりよくなかったけど半ばからいいテイクとれたかな♪

でもまだまだこれから何曲もとらないとだぁ(;´Д`)

あ、画像は16日のレコーディングしてるб(´∀`*)の姿です。

撮影はエンジニアの石川さんです★

2006/03/19(日) 作詞
新しい曲のための作詞。何曲かは作詞してあったのを
修正したりの作業をしましたー。

2006/03/16(木) レコスタ
めっちゃどしゃぶりの中スタジオにいきましたー。

アルバムにいれる曲のレコーディング。

無事に終了してエンジニアの石川さんと色々話して
いろいろ勉強になることいっぱい聞いてきました。

やっぱさすが元EMIレコードにいて経験豊富なだけある!

人柄もすごくほんまにいい人やし。

レコ終了後に石川さんと一枚撮りました★

なんか楽しかったでした★

2006/03/13(月) なんだか
最近とくに寝付きが悪くて悪くて困ったもんだ。

寝付きがええ人はかなり羨ましいっす(;´Д`)

睡眠も浅いから物音ですぐ目が覚めてしまうしー

アルバム作りや作詞のことばかり考えすぎかなぁーアセ

今日は我が信頼できる作曲家のたくや氏と打ち合せ。

いろいろと教えてもらったからさっそく試してみよう!

今日は曇りのち晴れやったのにめっちゃ雪降ってきとったし( ̄□ ̄;)!!


昼のバイトから帰ったばかりのおいどんですw

2006/03/11(土) (;´Д`)
なんか考えることがありすぎて頭がパニックぎみだぁー

これはかなりやばいのでありまする(;´Д`)


頭のおもちゃ箱を整理しなければいかんなぁーアセ

2006/03/10(金) ( ̄□ ̄;)!!
なんか天気がおかしいし生暖かいせいか体がだるい。

そんなときは気持ちも憂欝になってしまうよねー…

そんなときは大好きな音楽でも聴いたりして元気だそう!!

みんなもそうして憂欝なことを吹き飛ばして元気だしてほしいなー…

2006/03/09(木) (>_<)
今日も雨でしたねー。。。

いつも仕事帰りに空をみて星や月をみるんやけど雨の日はみれない


そんなときはなぜか昔のことなのに忘れられない記憶が頭に浮かんだりして。。。

あの日に戻れたら後悔しなかったなんてことも考えたりして。。。

2006/03/07(火) 。。。
今日は母の妹の旦那さんの父様がお亡くなりになった。

人は強い生きものであり、はかない生きものでもある。。。

こないだからつくづくと感じた……

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.