ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/06 地獄な日々…
2007/03/03 変更〜♪
2007/03/02 憂鬱・・・
2007/02/23 悪い事ばかりではない
2007/02/22 別れ…

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/30(日) 4月も最後
もう今日で4月は終わり5月になる。

連休にはいってる人もいればもうじき連休にはいる人もいる。

皆さんはどんな連休を過ごすのですか?


自分は連休関係なしにバイト三昧で過ごします。

でも地元の吉野山にはいこうと思います。

数珠もそろそろ切れそうだし買い換えないと。

今日は凄く暖かかったとゆうか暑かったけど

スタミナをつけるために「キムチ鍋」をした。

それから「とがらし入浴剤」をいれてゆっくりとつかり就寝します。

疲労がたまってるときにとがらし入浴剤は疲れがとれていい!!

疲労がたまって体がだるい人は試してみてはどうですか?

けっこういいですよ〜つかりすぎると皮膚に刺激ありすぎますけどね!!

2006/04/19(水) 久々…
の日記になってしまった。

ホムペの更新すらまともにできてない…情けない

なんか言葉ってやっぱり難しい。

理由もわからず相手が不愉快に返事をかえす…

自分の言葉がおかしいのか…やっぱり言葉は難しい。

そんな日はもう永遠に口を塞いでいたくなる。

2006/04/10(月) 入学式
久しぶりに中学校にいった。

姪が入学するからそれについていった。

ほとんど変わってない体育館に校舎・・・

教室もすごく懐かしかった。

なんか初心を忘れてたような気がしてそれをなんか取り戻せた気がした。

これってすごい大事なことなんだよね!!きっと!!

「初心忘れべからず」ってことなんだよね〜ほんまに!!

英語を教えてもらった先生がいて何年ぶりかに会話した。

「覚えてる〜先生?」「覚えてるわ〜あんたのことなんか忘れるわけないやん〜」ってw
「学校卒業してもカラオケとかいったしな〜」
って懐かしい会話もできたし〜なんか楽しかったし嬉しかった。

2006/04/09(日) スタジオ
今日はレコでスタジオ入りの日でした〜

昨日の心配はなんかしなくてもいい感じだった。

ある意味、あんまり私の声は必要でない!?みたいなw

でもまあ〜初でアレンジが凄いみたいで楽しみなんですが。

エンジニアの石川さんがかなり頭抱えそうな感じでしょうか。

またそのときはワンランク上の栄養ドリンクで頑張ってもらおう汗

帰宅後、今日の曲の間に入れる語り(?)を考え中です。

けっこう難しいけどなんか楽しいみたいなw

14日には何種類かもっていきますのでm(__)m

それにしてもスタジオからみた景色と風が気持ちよかったです。

2006/04/05(水) 久しぶりに
バイトの帰りにかなり久しぶりにケンタッキーにバイトの人といった。

ほんまに久しぶりやったから美味しかったけど帰宅したのは10時前やった〜;

今日は夜のバイトは休みやったからよかったけど明日も朝早いし〜

さっさと風呂に入って寝ようと思いつつ・・・

なんやかんやしてたら深夜2時だったショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック  

2006/04/03(月) (*´・д・)(・д・`*)ネー

今日のバイトきつかったな〜汗
まあ〜明日は昼は休みやから作詞の修復&確認して就寝するとしますか〜
おっと〜土曜日に念願のヴィトンのダミエをゲットしました〜★
プレゼントしてもらってかなり嬉しいでした〜マネージャーありがとうです★

2006/04/02(日) りにゅー
今日はぼさぼさにのびてた髪の散髪にいってきた。

ほんまにやばいくらいのびてたからすっきりしたな。

んでついで?ピアスのホールを一気にでかくしてみた。

めっちゃ痛かったけどやってるうちにむきになっておもっきり力こめて
無理矢理に普通のホールサイズから6Gまででかくした。

あとからズキズキして今も痛いっす(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.