ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/06 地獄な日々…
2007/03/03 変更〜♪
2007/03/02 憂鬱・・・
2007/02/23 悪い事ばかりではない
2007/02/22 別れ…

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/30(水) ダイエット続行中
ダイエット開始して10日ほど経過。

こわごわと体重計にのってみたら1.5キロ減

まぁまぁぼちぼちって感じですかね☆ 

毎日約2リットルの水にキムチと豆腐だけのお鍋

もちろん米は食べていません!

が、少しストレスも溜まってきたようなのでアイスを堪能しました☆

2006/08/26(土) 歯医者貧乏
こないだから歯医者にいっている。
差し歯するために今日は型取りした。
出来上がってくるのは来週の予定。 

差し歯金額¥45000…金額聞くとかなり痛い失費だが
歯って生きていくのに必要不可欠なものだし頑張るか(;^_^A

まだ下にブリッチしないといけないのにどうなるんや汗

これからもしばらくは歯医者貧乏な生活だね〜こりゃ(;^_^A

2006/08/25(金) 好まないなぁ
人間とは強くもあり弱くもある。
感情の起伏も激しいものではあるのは人間である以上仕方ない。
でも自分はこれだけはしない。とゆうものはある。
それ故にそうゆうことをできないマナーがない人は好まない。

・何に対しても親切にしてもらったり自分が頼みごとをしたら
それが決して自分には無駄なことだとしても「ありがとう」は言う。
・誰かが何かにむかって頑張っているのにその人に否定的な言葉を言う。
頑張ってる事ややり方・考え方は違うのは当たり前。
それをうえから見てそんな人に意見する事を言うのは好まない。
・自分を自分でけなしたり苦しめたりするのは前向きではないと思う。
誰もがみんな何かにつまずきながらでも歩いていく。
自分を可愛がってあげたり誉めてあげれるのは自分だけなんだから
自分自身可愛がってあげないとね!

まぁ、なんかかなり似合わない言葉を言ってしまったが
毎日を楽しく悔いのないように過ごせていければいいなと思う。
そんなうまくいくことはないのはわかっているけど
生きてきたことを後悔したくないなぁー

2006/08/20(日) またまたやまと座にて。
お手伝い?遊びに?よくわからんがやまと座にいってきましたー。

ラストの小芝居に大量の雪がなんとも綺麗でありました。
それと同時になんとも哀愁があり感激。

そのあとのお掃除は少しいつもより時間がかかりました笑

自分はほとんど何もしていないですが汗
お昼にはまったけ入りすき焼きご馳走になり満足でした☆

2006/08/16(水) イメチェン
しようと思って髪にメッシュいれてみたけど…

失敗してしまったみたいですわ(┬┬_┬┬)

まぁ、でもせっかくやったから当分はそれでいくしかないな。

その画像はまた明日の夜にプライベート画像館に。。。

2006/08/15(火) あれから61年…
61年前にこの国のために亡くなられた方々に御冥福。
戦争の恐さ・愚かさを身を以て教えてくださった。

ありがとうございましたー礼

小泉さんが靖国参拝のことがかなりニュースになっているが
そんなことを理論するんならあの戦争で亡くなられた人達に御冥福することを。
もう二度と戦争がないように考えるべきではないでしょうか?
とわたしは思いながらニュースをみておりました。

2006/08/13(日) やまと座にて。。。
今日は友達の家が経営する大衆演劇場でアルバイト。
ってゆうてもほとんどなんもしてないんやけど汗

んで今、きている劇団さんの副座長のおさむさんと遊んでた?笑
んで友達とも写真とりまくって遊んでた?笑

その写真は後日、超プライベート写真館をオープンさせますので
そこにアップしますー(^艸^)プッ

まず一枚は載せます。笑いすぎに注意!笑

画像はおもしろいですがほんとは男形だと男前。
女形だと綺麗な副座長です!!!

2006/08/10(木) めでたいね
いつもお越しいただいてるお客さんの誕生日をお店で祝った。

お店からのプレゼントはシャンパンとケーキ☆

喜んでもらえてよかったー☆

2006/08/09(水) マシになった
ほっぺの腫れもだいぶひいたし痛みもなくなったけど
食物がうけつけない…原因は化膿止めの抗生物質らしい

2006/08/08(火) ノックアウト
台風きてるわー家つぶれないなぁ

歯医者にいき予告なしの治療

麻酔かけられて神経抜かれた。

ほっぺが飴玉食べてるみたいに腫れてる。



痛い…飯が食べれない

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.