ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/06 地獄な日々…
2007/03/03 変更〜♪
2007/03/02 憂鬱・・・
2007/02/23 悪い事ばかりではない
2007/02/22 別れ…

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/01/28(日) ありがとう&謝罪
ギターさんからマイクケースを頂きました☆
めっちゃかっこいいね〜まぢありがとうございました〜♪


大切に愛用させてもらいます★


レスについてなんですが…

少しプライベートでバタバタとしてしまい遅れてしまっています。

忙しい中に書き込みしてくれてる皆様申し訳ありません。

気長に待っていただけると幸いです(泣)

本当に申し訳ありません。

2007/01/26(金) 悪い事は一度にくるな!!
雨。雨。雨。雨。雨。


何回言うんやと突っ込み入れられそうなんでこの辺りでやめときますわ〜(笑)

嫌な事はまるで土砂崩れのようにやってきますな…

お金落としました〜(泣)

おやじと喧嘩しました〜(怒)

母親を傷付けてしまいました〜(泣)

すべて1日で起きた出来事です。

いろんな事を捨てていろんな人を傷付けてやってきた音楽に不安を感じてしまった。
それ故に不安を感じた自分に腹が立ち悔しい。



もっと強くならなければ…
強くなりたいと思う。

来月にはレコーディングがあるのにこんな事考えたらあかんよな〜

2007/01/25(木) 心憂鬱
なんなんだろうかこの心憂鬱な感じは?
久しぶりに味わう1日だった。
新鮮でもあり不安でもある気持ち?
懐かしいこんな気持ちですね。
でもまだまだ自分もこんな純粋な心があることに気付きましたわ〜(笑)


うーん…我ながら自分のことなのに複雑だな

2007/01/24(水) 良き日
いやーまだ活動開始が正式に決まってないので未発表ですが
ギタリストの面白い人なんですがほんまに頼りになります♪

色々話をしていますが回数を重ねるにつれてその思いが深くなりました。

これからも頼りにしておりますよ〜!!

まぁかなり変わった方なんですがね〜(笑)

2007/01/18(木) 筋肉痛
立ちっぱなしのバイトをしているイツハです★

そんな訳で週末が近づいてくると足が限界に。

湿布はかかせない大事なお友達になりました。

2007/01/17(水) 予定
やっとセッションバンドのレコーディング予定が決まりホッと一息。

かなりハードな1日になりそうですが久々のスタジオ。

楽しみであります。
朝一番から練習スタジオに入りそれからレコーディングスタジオ入り。
1日スタジオに缶詰め状態。
スタジオの近くにホテルも予約したし。
終わったら飯くって飲んだくれますわ〜(笑)

2007/01/16(火) これは?
なんかスーパーに母を連れて行ったら変わった飲み物を発見!

最初はワインかなと思ったら普通のジュースだった。

見た目なんかはほんまにワインなんですよね(笑)

2007/01/11(木) にゃ★
今日は晴れたり曇ったり不思議な天気でした。
でも1月だとゆうのに震えるほどの寒さではない。
アメリカは今の時期は4℃くらいみたいですが今年は22℃もあるといった温暖化!

これは非常にやばいですね〜。

日本沈没も現実化しそうですね〜


本日、待ちに待った新しいドクログッズが届きました。

気軽にお出掛けするときに愛用しようかと★
財布をゲットいたしましたぁ★

2007/01/07(日) レス予定。。。
昨年ながらレスが不定期になってしまっています。

申し訳ないですm(__)m

レス予定は1/10の夜の予定です。

どうか待っていてくださいませ〜m(__)m

しかし昨日から一気に寒くなりました。

昨日、帰宅するのに車で走行していたら

少し車が滑りました。道が凍っていました〜汗

これからもっと寒くなるようですが体調管理はしっかりしたいものです。

こないだ『ウルトラバイオレット』を鑑賞しました〜

いや〜めっちゃかっこよかったです!!!

んで元旦から毎日、腹筋しております〜

目指せ!!スリムマッチョで御座います〜w

2007/01/03(水) 昨日の続き
雨は降らなかったけど曇り空。

昼前から昨日の続きで土橋にいった。

結局配線は出来なかったけどあんど(ダンプの前につける物)をつけてカッコ良くなった。

んでまた缶コーヒー飲んで夕方に終了し晩御飯食べに。

明日から仕事だけどなんか充実した連休でした


なんか期間限定に弱いわたくし。

ジョージ○のメイプルバニラのコーヒー飲んだ。

なかなか旨かったです★気になられたら一度ご賞味あれ★

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.