レモンビーグル・アニー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/17 w(0o0)w オオー!
2006/10/16 狙ってるの
2006/10/15 またまた甘ちゃんで
2006/10/14 毎日
2006/10/13 ♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/11/30(水) 親ばか♪
写真を見ただけで可愛いんだから
実物はもっと可愛いんだろうなぁ〜・・・
と親ばか炸裂♪

2005/11/29(火) いい環境♪
ホント自然一杯な場所で過ごしてるアニーちゃん♪
家みたいなとこ可哀相だなぁ〜・・・
とヒロ君と私!
でもた〜くさん可愛がるよ☆

2005/11/28(月) 早く会いたいな♪
お迎えは来月10日の予定だったが
ヒロ君の勤務が変ったので5日に行く事になったヽ(’ ▽’)ノ
アニーちゃんに会える日が少し早くなって嬉しいo∪*^ ェ ^*∪o
その事でビーママさんにメールをすると
またまたアニーの画像が届いたよ♪
いつもありがとうございます!

2005/11/25(金) アップだよ〜☆
大人しそうな顔してるよ♪

2005/11/24(木) うふふ
今日も昨日届いた画像載せちゃおうヽ(’ ▽’)ノ

2005/11/23(水) 初めてのお外
ビーママさんからアニーの画像が届いた♪
今日初めてお外で長く遊んだってo(*^▽^*)o
自然一杯な雰囲気が伝わってヒロ君大喜び☆
写真も頼んでみてと言ってたとこだったので嬉しくてしょうがないみたい♪写真を見た途端、我が家は可愛い〜の連呼♪♪
もう親ばか炸裂(*^m^*)ププッ

2005/11/20(日) 爆裂(*^m^*)ププッ
ビーグル牧場の掲示板を覗いていたら
アニーのおかあさん、きなちゃんは爆裂娘だったみたいo∪*^ ェ ^*∪o
ヒロ君と2人大笑い♪
「家はそう言う運命なんだよ〜」って。
ルルはとっても大人しいビーグル。
グミが来てちょっと違う・・・。ちっともジッとしてない・・。
さらにそら!グミ以上の想像を絶する爆裂振り!
そんな爆裂振りが我が家を楽しませてくれているo∪*^ ェ ^*∪o
おとうさんのタロウ君はとってもよく食べるみたい♪
それもそらと同じだ!
アニーちゃんも爆裂かな?(*^m^*)ププッ
今からとっても楽しみである♪

2005/11/17(木) 今日は横顔載せちゃおう♪
アニーちゃんですが
熊本出身のため来月家族みんなで迎えに行く事にしました。
それが1番安心かな〜?って思うのと
環境の良い場所なので一度行って見たかった。
みんなの仕事の休みになる10日頃の予定ですo∪*^ ェ ^*∪o

2005/11/16(水) ビーちゃんはどうなった?
朝起きて昨日お尋ねしたレモンビーちゃんの事で頭は一杯ヽ(’ ▽’)ノ
でも写真が載ってるって事はあのワンちゃんは売ってるんよね?とヒロ君に言いつつも自分を安心させてる私・・・。
すぐメールを見てみると。
1匹は残ってます〜〜〜〜〜〜〜〜のお返事がo∪*^ ェ ^*∪o ニャハハ
もう嬉しくてしょうがなかった♪
が今ままで反対してたヒロ君は・・・?

予約しなよってすぐ言ってくれた。
だからすぐ予約しちゃった(*^m^*)ププッ
その上、名前は?なんて考えてるヒロ君。

折り返しのメールで血統書の申請もなさってくれるらしく
名前が必要。
もうその時点でヒロ君の中では決まっていた!

結婚20周年の記念に我が家にやってくるので
アニバーサリーで
「アニー」ちゃん。
ヒロ君臭い事考えるなぁ〜って思ったけど
可愛い名前だし、あれだけ反対してたのにアッサリ許してくれたのでヒロ君の意見を通したo(*^▽^*)o

HPでアップされているのとは別のアニーちゃんの写真を送ってくださった。嬉しい〜o∪*^ ェ ^*∪o

2005/11/15(火) あら?
レモンビーちゃんの写真がアップされていたo∪*^ ェ ^*∪o
が予約で決まりましたと記されている・・・。
ガ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン(>。<)
この日を待っていたのに・・・。
と悲しくなってしまった。
でもあきらめきれずメールでお尋ねしてしまった。

2005/11/06(日) レモンビーグル
どうしてもレモンビーグルが欲しくて色々とネットで探すもいない・・。
そんな時mieさんに教えて頂いた「ビーグル牧場」の
ビーグル達!!おお〜いっぱいいるよo∪*^ ェ ^*∪o
ここはジロー君の出身地で昔よく覗いていたHP。
山の麓の環境豊かな場所でまさしくこう言う所で生まれ育ったビーグルが欲しかった。
なのにお気に入りに入れる事を忘れ、私の記憶からも忘れてしまってドンドンビーグルが増えていった我が家。
そんな場所を思い出させてくださったmieさんに感謝(>。<)
そして10月13日生まれのビーちゃんの写真がアップされるのを待った・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.