レモンビーグル・アニー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/17 w(0o0)w オオー!
2006/10/16 狙ってるの
2006/10/15 またまた甘ちゃんで
2006/10/14 毎日
2006/10/13 ♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/12/30(金) そらちん大好き☆
階段を上れるのを覚えたアニー!
ちょっといないなぁ〜と思うと2階に行っちゃってます。
行くのはいいんだけど下りれないので困るでしょう。
最近はそらちんにピッタリで横にひっついたり遊んだりしてます。そこにグミが入るとそらがやきもちをやいて大暴れに発展するのです!

2005/12/29(木) 寂しいよ〜
みんながお散歩に行ってもアニーはお留守番です。
その間ママちんがお洗濯を干してるとクンクン鳴きながら窓の外のママちんに訴えかけます(ノ_-)
お家に入ると大喜びで飛びついてきます♪
可愛いなぁ〜=*^-^*=

2005/12/28(水) 初めて
階段を上りました!
昨日は一段だけ上れたんだけど今日は半分まで
頑張って上ってました(*^o^*)/

2005/12/27(火) めずらしく
ルルと並んでお昼寝です・・・。
でもアニーのかっこう(^^;

2005/12/26(月) 大暴れ
毎日みんなで大暴れ!
とっても賑やかです☆
でもそれがとっても嬉しくて幸せなんです=*^-^*=

2005/12/25(日) みんなの真似かな?
ごはんよ〜と言うと飛んでリビングについてきます!
そしてちゃんとお座りして待つのです。
アニーは誰に言われるでもなく良い子にするのでとっても楽です☆おしっこもちゃんとシートにしてくれるので助かります。

2005/12/24(土) 出たいよ〜
私達が食事中は爆裂振りを発揮するのでゲージの中です(ノ_-)
他のワンコは外に出ていて自分だけ中にいるのが気に入らないの暴れまわります。
がすぐにすねてしまいます(^^;

2005/12/23(金) 団体行動
ヒロ君がマラソンから帰ってくるとワンコ達は「待ってたよ〜」とご褒美を貰いに寄って行きます。
アニーもみんなと一緒にちゃんとお座りして待ってますヽ(*^^*)ノ
お買い物から帰った時もキャンキャン鳴いて寄って来ます。
そしてご褒美です☆
我が家のパターンがわかってきたようです=*^-^*=

2005/12/22(木) くいしんぼう
自分のご飯を食べると他のワンコのご飯を狙いに行きます(*^_^)σ ‥…---------- ・ ◎
だいたい狙われるのは食べるのが遅いルルちゃん(^^;
でもウ〜っと言われるので横で待ってるアニー。
ルルちゃんが残すと一心不乱に食べ続け
残ってないと茶碗をペロペロ。
これだから体が丸々コロコロしてきました=*^-^*=

2005/12/21(水) ワクチン
病院へ行きました(*^o^*)/
受付ですぐ看護士さんと先生に「また増えましたね〜」
と言われました=*^-^*=
まだアニーはわからないのかとっても大人しかったけど
注射を打たれた瞬間暴れだしました・・。
次は怖がるかな・・・?
体重は我が家に来た2週間前より1キロ増えて2.95でした♪

2005/12/20(火) 可愛いでしょう☆
眠ってる姿は天使です♪

2005/12/19(月) 今日の
イタズラはコタツ(*^_^)σ ‥…---------- ・ ◎
去年そらちんが噛まないようにホースで巻いていたコタツのコード。そのホースを見事に食いちぎり破ってしまった(>。<)
歯が鋭いのよね・・・。
パクッとやられるととっても痛くて穴が開く感じ・・・。
その歯でそらちんはいつも噛まれてギャンギャン鳴いています(ノ_-)

2005/12/18(日) お気に入りの場所
アニーは何故かソファの肘掛部分が好きで
器用に座ってます。
そこで隣にいる人の頭をつっついたり頭を伝って下に降りるのです☆時にはインコのように肩にジッと座ってます=*^-^*=

2005/12/17(土) お散歩行きたい
他のワンコの後をついて歩くアニーですが
お散歩にはまだ行けません。
いつもドアの所で追い返され寂しそうにキャンキャン鳴きます。
そしてふて寝です。
みんなが帰って来ると飛び起きてドアのところへ行き
みんなと一緒にご褒美をもらうのです♪

2005/12/16(金) そらっちと
アニーから逃げ回ってたそらですが
自分から近づいていき耳の掃除をしてあげてました☆
アニーは気持ちよさそうに寝ていました♪
これで少しは仲良くなれるかな???

2005/12/15(木) りんご
な〜んと目を放した隙にテーブルの上にあった「りんご」を
パクリ!
一瞬の早業でした・・・。
やはりビーグル食べ物には目がないようです\(^▽^)/

2005/12/14(水) ルルちゃんと
そばに寄って来られるとワンワン怒鳴ってたルルですが
な〜んと今日は初めてアニーと遊んでました♪
アニーは遊んでもらえるとあって暴れまわって
あっちこっちから攻めていましたヽ(*^^*)ノ

2005/12/13(火) イタズラ
なんにでも興味があるアニーは噛んだり契ったりします。
お陰で部屋中な〜んかくずだらけです・・・。
それに便乗してやっても同じか〜!とお掃除をサボってる私です(^^;

2005/12/12(月) ご褒美
おしっこを上手にすると小さくちぎったジャーキーのご褒美をあげます。「おしっこした〜ん?」と言うとご褒美を待ちきれなくてジャンプして喜びますo(^▽^)o
この時だけはアニーが苦手なそらちんもすぐ飛んできて一緒にご褒美をもらっています。

2005/12/11(日) 聞き分けはいいです
自分のお茶碗がわかるらしく
お茶碗を見せると喜びますo(^▽^)o
食後はゲージから出してくれ〜とギャンギャン鳴きますが
私達が食べ終わるまではゲージの中。
すると大人しく寝るか毛布を齧って暴れるかしてますが
今日はぬいぐるみのシッポを見つけて一生懸命噛んでました♪

2005/12/10(土) 元気いいよ☆
やはりゲージよりお外の世界が嬉しいらしく出してやると
あっちこっち歩き回ります。
ルルやそらは相手をしてくれないので
すぐグミの所に飛んで行きます!
グミの体中を噛み回してグミがギャンと鳴いてます(^^;

2005/12/09(金) マイペース
ルルはと言うと・・・。
アニーにはまったく無関心でマイペースです。
近づいて来られるとウ〜っと怒って威嚇します。
それでもアニーはお構いなしに向かって行きますが
ワンワンと吼えられ退散です。

2005/12/08(木) 4日めですが
アニーはとってもいいこです。
大人しく寝てておトイレがしたくなるとちゃんと横のシートでトイレをします!
夜もよく寝てくれて私が目が覚めると
おしっこシートに座らせます。そしておしっこをすませて
お布団に入れると朝までグッスリ寝てくれますヽ(*^^*)ノ

2005/12/07(水) 3にち目
いまだそらちんはアニーが苦手で近づいて来られると逃げ回ります(^^;
そらはお散歩に行ってもそうなんですが毎日一緒にお散歩するお友達でも近づいてくると逃げるのです。
どうも他所のワンちゃんが苦手なようでアニーにもそんな感じです。今までママちんべったりだったそらが近づいてくれないんです(ノд・。) グスン。おやつをあげようとしても手の匂いを嗅いで逃げていっちゃうんです・・。悲しい・・。

2005/12/06(火) 2日目
夜大人しく寝てたので大丈夫かな〜?って思ったけど
夜中2時グミ達が下に下りるので行って見るとアニーは鳴いていました。なので一緒にお布団に入れて寝ました。
すると寝てくれたので安心していると次は5時に起きて30分大暴れしてまた寝ました(>。<)次は9時前に起きました。まるで子供の授乳みたいと可笑しくなりました(*^m^*)ププッ
昼間はゲージから出たいとギャンギャン鳴きます。
少し出してゲージに入れるとまた鳴きます。
そして寝るの繰り返しでした♪
ヒロ君は寝くじだぁ〜と笑っていました。

2005/12/05(月) 仲間入り
アニーが我が家にやって来ました。
そらの時と同じでグミが気になるらしく周りを離れません。
長旅で疲れたのか大人しく寝ています。

2005/12/04(日) いよいよ
明日アニーを迎えに熊本に行ってきますヽ(’ ▽’)ノ
もうドキドキ・ワクワク♪
嬉しい〜ですわo(*^▽^*)o
我が家のワンコの反応はどうなるでしょうか?
1番はグミチュウ!
そらが来た時も興味しんしんでサークルの中まで入ったほど!
反応も楽しみです☆

やっぱり他のワンちゃんはいないようです。
アニーがきなこママさんを独り占めしてるて♪
ママから離すのも可哀相だなぁ・・・(>。<)

2005/12/02(金) うそのよう・・・
毎日あと何日と楽しみに騒いでいるのは誰でしょう・・・?
私ではなくヒロ君です(*^m^*)ププッ
あれだけもう次は飼えない!!と大反対だったのに
日頃PCなんて見ないヒロ君が電源をつけてたちあげて
アニーの画像を眺めてはにやけています。
人って変るのね(爆)
嬉しい変りようですけどね♪

2005/12/01(木) 可愛いよ☆
またまたビーママさんよりアニーの画像が届きましたヽ(’ ▽’)ノ
今回はな〜んときなこママのおっぱいを吸ってるの♪
な〜んて貴重なお写真♪
とっても嬉しいです☆
写真を見るとアニーしか写ってないので他の姉妹は
新しい飼い主さんの元へ行っちゃったのかな・・・?
きなこママからアニーを取り上げるのが可哀相だなぁ(>。<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.