レモンビーグル・アニー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/17 w(0o0)w オオー!
2006/10/16 狙ってるの
2006/10/15 またまた甘ちゃんで
2006/10/14 毎日
2006/10/13 ♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/01/23(月) 初雪
アニーにとっての初めてお外に出る初雪。
玄関に出したんだけど嬉しそうに走り回る!
お家に入りといっても入らないし捕まえようと思っても逃げ回るのが早い早い!!
やっぱり広〜い所で生まれたのでお外が大好きですヽ(*^0^*)ノ

2006/01/22(日) お散歩デビュー
昨日お目目で病院に行った時にワクチン注射もしました。
お散歩は1週間は置いたほうがいいんでしょうが
アニーが行きたがるのでデビューさせちゃいました。
みんながお散歩から帰る頃迎えに行き合流!
嬉しそうにうさぎのように跳ねる姿がとっても可愛いです(親ばか)

我が家に来た時に買ったお洋服すっぽりお尻まで隠れてたのに
小さくなりました(^^)
リードはすぐ大きくなるので100均です♪

2006/01/21(土) おめめ
チェリーアイの経過で病院に行きました。
赤みは取れたんだけど大きさは変わらずもう少し大きくなったら手術をする事になりました。
手術は心配だけど目に出来物があるのもうっとうしいだろうから
仕方がない・・。
可愛そうだけど手術まで角膜などが傷つきませんように。

2006/01/20(金) ママちん
グミチュウママちんとお昼ね(^^)

2006/01/19(木) 抱っこ大好き♪
降りれないのに皆が2階に上がるとついて行く。
行かないようにドアを閉めてるんだけどちょっとの油断で上がっていく。迎えに行くと降りれんのにギャンギャン鳴いて逃げ回るんだから・・。でもね夜寝る時は抱っこであがる。
寝るよ〜って言うとコタツから出てきて私がトイレに行ってる間階段の下でジッと待っている。これはそらちんも一緒。
可愛い2匹である(^^)

2006/01/18(水) 好きなもの
なんでワンちゃんてスリッパが好きなんでしょう?
この分はあきらめてボロボロ・・。
今じゃ姿形もありません!
最近では玄関におりてつっかけを持ってきたりする・・。
それは勘弁なので怒ってしまう。

2006/01/17(火) いいこ
ちゃんといいこでご飯もらえるの待ってるよ〜♪
可愛い・・・。

2006/01/16(月) ゲージ嫌いよ
元気なアニーはゲージに入れても飛び出るようになった!
昨日はゲージから出ようとして出来れずうんPの上に着地・・・。うんPをしてるとは知らなかった・・。
なのでチョッコーシャワーへ。
シャワーも初めてなもんで大暴れで大変だった。(><)
それからと言うものゲージに入れるとあてつけのように、うんPをするようになったので入れていない・・・。

2006/01/15(日) お散歩
みんながお散歩に行くとギャンギャン鳴くので最近は帰ってくる頃に途中まで抱っこをして迎えにいく。
鳴いた後ふてくされて寝てるんだけど「お散歩行くよ〜」って言うと支度をしている私の周りを大喜びでくるくる回る。
玄関で靴を履いてると段を上ったり降りたり元気よし!
初めは大人しく抱っこされてるけどみなを見つけると降りるって大暴れするの(^^;
帰って玄関前で離してやると今度は家に入らんって逃げ回る!
お外が大好きなアニーである♪

2006/01/14(土) おめめ
2日前に赤かったアンちゃんの目。
初めはワンコでふざけるのでそれで目をついたかなぁ〜と思ってた。すると昨日はプクッと赤く膨れてきた。
昨晩そう言えば、お友達のワンちゃんが前になったチェリーアイかな?と思ってお友達のサイトやチェリーアイを調べてみる。
同じ症状・・・。
今日病院に連れて行くとやっぱりそうだった。
まだ早いので目薬で治るかも?と言われた。
治らない場合は手術・・。
ビーグルには多い病気と言われたけど
手術はやっぱり・・。
無事に目薬で治りますように。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.