レモンビーグル・アニー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/17 w(0o0)w オオー!
2006/10/16 狙ってるの
2006/10/15 またまた甘ちゃんで
2006/10/14 毎日
2006/10/13 ♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/02/04(土) ちっともジッとしてないよ〜
昨日はお庭の出入り口を覚えたのと同時に
階段の下り方も覚えた(^^)
他のワンコが途中で待ちながら降りてくれたらしく
一緒に降りてきていた。
今朝はそらに続いてもうダッシュで階段を下りるアニーにビックリ!!覚えると早いもんだ・・。
アニーの行動範囲も広がり2階や庭と狭いながらも走り回っている。この調子じゃそらっち2号で爆裂ぶりが凄そうだ♪

2006/02/03(金) お庭大好き♪
今まではお庭に出る時は窓から出していた。
がみんなと一緒にワンコ用の出入り口からを今日覚えたアニー。
嬉しいらしくちっとも家でジッとしていない。
午前中走り回りお昼ね。
そして午後もまた一人庭を走り回っていた!
疲れたのかお陰で夜はグッスリだった。

2006/02/02(木) お散歩
今日もみんなと一緒にお散歩に行くも公園まででストップ!
向きを変えてお家に帰る・・。
まだみんなが帰ってくるまで時間があったので
ヒロ君のお弁当を作る。
アニーの姿が見えないのでコタツ?と思っていると
何故か階段に座っていたw
その後またお散歩に行ってみんなと合流!
今度はお家に帰るのイヤって玄関の階段あがんないの(--+


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.