レモンビーグル・アニー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/17 w(0o0)w オオー!
2006/10/16 狙ってるの
2006/10/15 またまた甘ちゃんで
2006/10/14 毎日
2006/10/13 ♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/03/24(金) ついていくよ
ママちんが出かける気配がするとピタッと横を離れない!
抱っこ抱っこのしぐさがとっても可愛いの☆
連れてっての合図みたいです。
そして誰よりも早く玄関に行きリードを付けてもらうのを待ってるの。

2006/03/23(木) 公園へ
公園へ行ったビーグルズ♪
アンは2回目だけどホント嬉しそうに走り回る。
そして水溜りにわざと入り、それが余程楽しかったらしく
何度も何度も入って遊ぶ。
まるで子供と一緒!
そのうちそら〜らも入って2匹は泥だらけ(^^;
家に帰ってからお風呂にチョッコ〜。
ついでにルルとグミもお風呂へ。
お風呂からあがると4匹が体をこすり付けて大暴れ!!

疲れて寝たアニー

2006/03/17(金) ひと時の静寂
気持ちよさそうに寝てるよ〜。
ホット一安心♪

2006/03/14(火) グミ
と一緒に日向ぼっこ♪

2006/03/13(月) 今日も一緒に
お昼寝だよ〜☆

2006/03/12(日) 大好き
最近はそらの事が大好きなのか一緒にいる事が多い^^
お昼寝も一緒で可愛い〜☆

2006/03/11(土) 福岡へ
アンちゃん初めての遠出。
天神まで行きました。
いつも近くのお買い物も一緒に連れて行く唯一の我が家でのワンコ。他のビー達は車に乗るとキュンキュン鳴く。
アニーは車が大好きで大人しくしている。
天神は人通りが多いので裏道をお散歩♪

写真は宗像の金魚屋さんで田舎なので散歩もしやすかった。

2006/03/10(金) 不思議
自分の顔が鏡やガラスに映ると?と頭をひねる・・・。
なんだろう〜?って思ってるみたいよ。

鏡のガムテープはアンがかぶってやぶったの(^^;

2006/03/07(火)
なんか気に入らんらしくギャギャいいながら一人暴走〜。
凄い顔してるよ〜。

2006/03/04(土) 仲間に入れて
カレンダーに予定を書いていると
下からチョコンと顔を覗かす^^
その顔が可愛い〜(親ばか)

2006/03/01(水) みんなが寝てると・・
なんの悪さをしようかと物色中のアニー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.