レモンビーグル・アニー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/17 w(0o0)w オオー!
2006/10/16 狙ってるの
2006/10/15 またまた甘ちゃんで
2006/10/14 毎日
2006/10/13 ♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/04/30(日) 良く歩いたよ
大型スーパーにペットショップの移動販売がやってきたので見に行った!やはりビーグルは可愛い☆以前の私なら連れて帰ったと思うけどアニーが来てからレモンビーがお気に入り^^
そこには安田大サーカスも来ていてヒロ君とありりんは見に行った。その間アニーと日陰でそのワンちゃん達を眺めたり駐車場をウロウロお散歩をして時間を潰した。家の近くのスーパーで買い物。アニーはヒロ君と約20分歩いて帰った。その後もまたみんなで20分のお散歩。良く歩いたアニーは夜ご飯を食べるとグーグー寝ていた!

2006/04/22(土) 高級おトイレ
そらちんは散歩から帰ってくると必ずママちんの花壇に入っておしっこをする(^^;
その動作をアニーもしっかり受け継いでくれたので嬉しい><
あ〜あお花が・・・。

2006/04/21(金) お水飲んでるの?
いいえ違うんです。
泳いでるめだかをジ〜と見つめてると思ったらパクっとくいつこうとするんです(^^;
当然めだかの方が逃げるのが早いです!
すると手で掴もうとバチャバチャ・・。
アニーの性格わかりません??

2006/04/20(木) 電池切れの
アニー・・。
とっても静かです^^
ソファはアニーがやぶちました><

2006/04/19(水) みんなが揃うと
大暴れのアニー・そら組!
これはお転婆姉妹と呼ぶ。
1時間も暴れまわるのは当たり前!!
良くあきないなぁ〜と関心するほど。これが毎日・・。
お陰で6時頃にには電池切れの2匹(^^;

2006/04/18(火) お留守番
第1グループのお散歩はみんなで行って
2回目のお散歩は太っちょになったルル・グミが50分コースをまた行く。その間アニーとそらは置いていかれた・・・と
寂しい様子でジッとおねんね。
ピクリとも動かず借りてきた猫の様に大人しい・・。
可哀想なのでおやつをたくさんあげちゃう(^^)

2006/04/17(月) お洗濯
干してたら
抱っこ抱っこと甘えん坊のアニーです♪

2006/04/16(日) ジ〜
ママちんがおやつを食べてると
「何一人で食べてんの!!」
「私にも頂戴!!」と言いたげなアニーです(^^;

2006/04/15(土) アニーが寝ていると
暇なそらちんは起こしに行き
ここからバトルが始まるんです!!

2006/04/14(金) 甘えん坊姉妹は
アニーとそらはどちらかが触ってもらったり名前を呼んでもらってると必ずやきもちをやいて飛んできます!!
そしてバトル!!(^^;

2006/04/13(木) 怖いもの無し!!
お散歩に行って他所のワンコや人を見るとワンワン吼えるので困ってしまう(==+他のワンコは吼えないのにアニーだけ。
おまけに飛びついて行こうとするし
道路は私のものよ状態・・。
でも可愛がってくれる人にはさばって行き可愛いでしょう?光線を炸裂するのです♪

2006/04/12(水) いったい
いくつものスリッパやサンダルがアニーによって破壊されたであろう・・・。
こら〜って言うと何もしてないわよ♪って顔をする。

2006/04/11(火) 寝てる時は
天使のように可愛いです☆

2006/04/10(月) お腹が空くと・・・
自分で食べちゃいます(^^;

2006/04/09(日) 食べたい〜
と思ったら狙いますよ!
そらちんはペロペロって様子を見るんだけど
アニーはパクッと食いついてくるので要注意!!

2006/04/03(月) お散歩
お散歩は色んなパターンがあるんだけどヒロ君がビーグル軍団を散歩に連れて行き途中ママちんがプー・チョコを連れて合流する事が多い。遠くでアニーはママちんを見つけると嬉しそうに走ってくる!そして嬉しいよ〜ってピョンピョン足に飛びつきながら散歩をする。それを見たヒロ君は「長く散歩に連れて行ってるのは自分なのに〜」と毎回くやしい〜と嘆くw
私はと言うと得意げにアンちゃん嬉しいね〜☆とにやけながら散歩を続ける♪

2006/04/02(日) お気に入り
最近は熊のぬいぐるみがお気に入りで自分より大きいのに2階から持って降りてきた。そしてガウガウ言いながら鼻を噛んで振り回している(^^;ビーグルのぬいぐるみは鼻ももげて足も綿が出てしまった(--;熊さんも時間の問題かも><

2006/04/01(土) お花を・・
そら〜らもそうだったんだけどアニーも最近お花をパクリとすることが多い・・。
こら~アニーと言うとしぶしぶやってくる・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.