レモンビーグル・アニー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/17 w(0o0)w オオー!
2006/10/16 狙ってるの
2006/10/15 またまた甘ちゃんで
2006/10/14 毎日
2006/10/13 ♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/05/28(日) 困ったワン♪
ホームセンターでぬいぐるみワン発見!
それを見たアンちゃんウ〜ワンワンの攻撃の嵐(^^;
そう言えば前もナフコでずら〜と飾ってある陶器の犬にワンワンほえてた(^^;変わったアンだ・・。
ママちんがトイレから帰ってくるとヒロ君に抱っこされてる!
ママちんが居なくなったから騒いだのだ(^^)
それからジッとカートに乗ってないので外に出てお花をみました☆

2006/05/27(土) 最近のお気に入り
車から外を眺めること。
風を切って走るのが気持ちいいみたい♪
でも大きなトラックがビューンと通ると怖くて顔を引っ込めるの(^^;

2006/05/26(金) 駄目じゃん
めだかの稚魚がたくさん産まれている!
それなのにアンちゃんすぐホテイ草を加えてポイしちゃうの。
ママちんの大切な睡蓮の葉も所どころ噛んじゃって悲しい><

2006/05/23(火) 早くしてよ〜
朝のお散歩から帰って来たみなさん。
お腹が空いて仕方のない模様・・。
その中でもアンちゃん待ちきれなくてギャンギャンと逆切れして拗ねて待ってるの!その姿が可愛いね〜と犬馬鹿夫婦(^^)

2006/05/22(月) 電池切れ・・・
昼間うろちょろ一人遊びまわってるアン。
さすがに疲れるようで夕ご飯を食べるとバタンキュ〜ですzzz
触っても起きませんが。
目が覚めたら大変です。
しっかり充電した後は寝るまで誰かに遊ぼうよ攻撃です!
大体標的はそら〜らだけどね☆

2006/05/21(日) そらとアン
この2匹はいつも何かを取り合いっこしてます。
今日はスリッパ。
引っ張り合いをしない時は仲良くスリッパをガジガジやぶちます。どうしてこういう時だけ同盟を組むのでしょうか?

2006/05/20(土) 水遊び
めだかの鉢を洗っていたらまたまたホースから出てくる水をガブガブ飲んだり暴れたりでびちょ濡れ状態(--+
水溜りに入ってバシャバシャ騒ぐしホントやんちゃ姫です。
そのびしょ濡れの状態で他のワンコと追いかけっこをするので家の中は足跡だらけです・・・。
人間の子供と一緒です(^^;

2006/05/19(金) とっても静か・・
夕方お散歩に行ってご飯を食べるとアンちゃん電池が切れます・・・。ママちんの上ですやすやおやすみ・・。可愛いでしょう☆

2006/05/18(木) とうとう
こたつのコードをやぶちました(==+
ホースで噛まれんようにしてたけどうまい具合に噛んじゃった!
ヒロ君が無事に直しました!
もう少し必要だからね・・・。
冬になったら新しいのを買いましょう。

2006/05/17(水) いたずら
空気清浄機のコードを噛み噛み・・。
コラ〜って言うと
わたち何もしてないわよ〜と知らん顔・・。

2006/05/16(火) お魚
テーブルの上のお魚の骨を一生懸命狙ってるアン!
真ん中に寄せるとたわないのでツメタカをして必死!!
でも届かないんだよぉ〜ん♪

2006/05/11(木) 今日もイタズラ
メダカや睡蓮の鉢の水を替えてると一番に飛んできたのがアニー!水をビチャビチャ・・。そしてそらちんも。びしょ濡れの2匹その後家の中を走り回り2階にも駆け上がって追いかけっこ・・。いたずら小僧がいるのと同じです(^^;

2006/05/10(水) お嬢様アニー
アンちゃん一人でご飯を食べません。
ママチンの時は食べるんだけどヒロ君のときはジッと眺めてます。ちゃんと食べなきゃ駄目ジャンと言いつつヒロ君アニーに食べさせたりこれなら食べるかな?と次から次にご飯を出してきます。お嬢様とそのおつきの方です(^^;

2006/05/09(火) 外に出せ〜
ヒロ君が仕事に行きました。
するとアニー門の下から顔を出し私も連れて行け状態(==;
ギャギャ一人で騒いでました(^^;

2006/05/07(日) 早いよ〜
アンちゃん誰かが出掛けるとなると玄関に飛んで行き行こう行こうと飛び跳ねて大喜び☆これが置いて行かれると玄関閉めたらギャンギャん鳴くのよね・・。

2006/05/06(土) お得意のパクリ♪
兄ちゃんが広島駅で買ってきた栗
出来立てを入れてもらったといってまだほんわか温かかった!
栗が大好きな我がビー達寄って来て横を離れません・・。
中でもアニー目を話した隙にパクっと口にコタツに入れ逃げ込む・・・。所を捕獲され怒られると思いきやヒロ君に剥いてもらって美味しく食べました☆その後もクンクン攻撃☆

2006/05/05(金) 今日も
お水飲む振りをしてメダカを追いかける〜。
なのでいつもアンは濡れているのよね(^^;

2006/05/02(火) レモンビーグルなのに毛はグレー
お散歩にも行って家の中でも一暴れしたアニー。
庭からグーグー音が聞こえるので見てみるとペットボトルのキャップで遊んでいた。それが気に入らないのかギャーギャーいいながら体を回転したりこすりつけたり(^^;
お陰で砂埃が立ち横の洗濯物は><
家に入ったアニーグレーでした・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.